風の谷のナウシカ(´・ω・`)人と狐娘は同じ世界で生きていけないのだよ……

10 件のコメント :

公開日: 2018年12月26日水曜日 ジブリ フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 風の谷のナウシカ




2018/12/27

ジブリ作品】☚まとめたページ
紅の豚


★★★

--
▼(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!なんだこれ!?
--
†(´・ω・`)ナウシカが再放送するらしいって聞いたら……このネタが思い浮かんだ。
--
▼(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐娘は人の世界で暮らしていけないの?
--
†(´・ω・`)……モフモフして平和に共存できそうじゃな
--
▼(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そうか……先生みたいにモフハラをやる人がいるから、狐娘は人間の世界にいないんだ……)
--

10 件のコメント :

  1. キツネの枠はテトでしょそこは!

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )もふもふじゃな

      ▼(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?存在そのものを忘れていたな!?

      削除
    2. もう森に帰れよ

      削除
    3. パルメさんの帰る所はブラック企業でね?

      削除
    4. パウシカ「パルメはブラック企業なしでは生きていけないのよ!」

      (´;ω;`)それは天空の城のメインヒロインネタ……

      削除
  2. ナウシカの世界にトリップしたらわけわからないまま血を吐いて死ぬんだろうな……

    返信削除
    返信
    1. ナウシカ達って毒に耐性があるように造られた人間の子孫だからねえ
      キレイすぎる環境だと血を噴き出して死ぬらしいし腐海以外も毒だらけなんだろうね

      削除
  3. とりあえずパウシカは狐娘を誘拐・拉致したので、未成年略取の疑いで牢屋にボッシュート。

    返信削除
    返信
    1. パウシカ(´;ω;`)そんなー

      削除
    2. ワシントン条約も追加で。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。