テコンダー朴 (´・ω・`)打ち切り……

9 件のコメント :

公開日: 2018年12月16日日曜日 テコンダー朴 管理人の文章 自作漫画




2018/12/15

【テコンダー朴】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

作者( ´ ω ` )朝鮮部●を朝鮮●●にされた!
ここで漫画描くのやめた!

出版社(´;ω;`)そんな!?


★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?なんだこれぇ!?ネタか!?
--
†(´・ω・`)狐娘をもふもふすればいいと思うよ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それが何の救いになるんだ!?
--
†(´・ω・`)(さすがにこんな理由で、連載中止はないじゃろ……
漫画が売れなくなったとか、そんな理由があるかもしれんのう……
千円以上する漫画本じゃし……)

9 件のコメント :

  1. ブラックはいいが部■も■落もだめということなんだろうね。
    理屈など一切無視して決まりに従え、ということだとおもう。

    朝鮮部落っていうのは被差別部落じゃないので、平民から穢れてるという迷信の対象にされてたわけではない
    単に朝鮮系臣民がいっぱい住んでるところや、韓国人や朝鮮人が集まって住んでるところを指す言葉。

    劣等民族である日本人と日本人の間の差別の問題程度のことで
    優良種(自称)たる朝鮮民族を縛ろうとするから、作者が怒ったのは事実かもしれないね。

    返信削除
    返信
    1. 現在だと、朝鮮部落と呼ばれている地域は、戦後来日した在日韓国、朝鮮人や帰化した同国出身者が多く居住しているだけの場所にすぎず、別に被差別地域と言う訳でもない
      中華街などと同じ様な括りなのに、何故か朝鮮半島出身者たちは、過剰な被害者意識で日本社会に対立している

      削除
    2. (´・ω・`)朝鮮半島という名称が嫌で、韓半島じゃしのう……

      削除
    3. 東北出身のうちの親は、部落って言葉自体普通に集落って意味で使ってた
      この間集まりがあった時、若い人も普通に「うちの部落で~」みたいに使ってたな

      削除
    4. うちらんとこも「うちの部落」という言い方普通だわ
      村落や集落がOKで部落がダメな理由ないし

      なんでか「被差別部落問題」と言われてたのが、部落がダメ、になってるんだよな。「有害添加物問題」が「添加物はダメ」になるような感じだわ

      削除
    5. 日本人の省略壁で、被差別部落→部落になって、
      使っちゃいけないと言う雰囲気に。
      つまりこれも「忖度」じゃない。
      マスコミは「忖度」十八番だよね。
      まあそれはともかく、言葉をいくら言い換えても、
      実体は変わらないんだけどね。
      侮蔑の響きとかニュアンスがあるって言うけど、
      それって言葉を換えてもすぐに付着するよ。
      ほぼ無意味。

      削除
  2. 格闘シーンに力を入れてた漫画家さん
    やっと拷問から開放されたな。良かった良かった。

    返信削除
  3. 連載再開決定というか
    タダの出版社移籍じゃねえか

    返信削除
    返信
    1. 右翼雑誌から中核派が出版社してる雑誌に移るらしいな
      まあたとえ褒め殺しでも向こうの言い分全肯定して日本貶めてる漫画にはそっちの方があってると思うよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。