中国(´;ω;`)マラソン大会したら……ショートカットしてインチキするランナーが大量発生した……

12 件のコメント :

公開日: 2018年12月4日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

  中国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/4

中国の深センで市で開催されたハーフマラソン大会

大会(´●ω●`)全長21kmのマラソン開始ー!
--
中国(ノ✖ω✖)よぉーし!ショートカットすれば3km節約できるぞ!

大会(´●ω●`)こら!?失格!
--
中国(ノ✖ω✖)そんな!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だー!?
ーー
†(´・ω・`)……人は楽をしたがる生き物じゃし
21km走るの面倒じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何のためにスポーツしているんだ!?
ーー
†(´・ω・`)健康?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら走れよ!?
ーー
†(´・ω・`)(21kmとか、めどい……って考える中国人多かったんじゃな……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)どこでもドア~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?マラソン大会で、転送装置使って楽するな!?

    返信削除
  2. 多分意図的にしたのは少数で、それ以外は間違えに気がつかないまま不正する連中に着いていっちゃったんじゃないかなぁ。
    実際マラソン大会で道間違えた人や偶然間違えて入り込んだ一般人に他のランナー数名がが着いていってしまったって話もあるし…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マラソンで体力消費して、冷静さをなくしていると考えればワンチャンス……

      削除
    2. トラックならともかく、一般道だと本当に分からない事があるからなあ・・・・

      削除
    3. 今回のは他の人が道を走っているのに横の茂みに凸してるからそれはないわ

      削除
  3. マンガのトラック突っ切ってショートカットするやつ
    GTOで鬼塚が脳筋体育教師相手に競争対決でやってたな

    返信削除
  4. >中国のマラソン大会で258人が一斉に不正行為
    草生える。多すぎてどう考えてもバレるやろw。

    返信削除
    返信
    1. ショートカットは237人、代打参加者3人、偽番号札を付けて走ったのが18人の計258人

      削除
    2. 赤信号、みんなで渡れば怖くないアル。




      ……まあ、中国の信号がどれくらい機能しているのか、という疑問はあるが。交通問題的に考えて。

      削除
    3. 中国の信号は顔認証追尾システム付きの監視カメラがあるから意外と守られてるよ
      大抵のやつは画像さらされたらそれ以上違反しない

      削除
  5. 自転車乗っているのも混じっていたらしい。
    別にトップランナーでもないなら、と思う人いるだろうけれど、近道して完走メダルを貰うのは、このマラソンの為に準備した人たちの努力を踏みにじっている。

    ヤン・ウェンリーとラインハルト!マラソンで勝負するんだ!大丈夫だ、ミラクル・ヤン!どうせラインハルトは途中で発作を起こしてキルヒアイスが棄権する。

    返信削除
    返信
    1. 自転車のやつは会社の宣伝らしい、全然急いでないし、
      すぐ近くを同じ衣装の集団が走ってた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。