韓国( ´ ω ` )24日までに回答しなかったら、新日鉄の財産を差し押さえるで!

21 件のコメント :

公開日: 2018年12月5日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

  韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/4



韓国(´●ω●`)24日までに回答がなければ財産没収する!徴用工への賠償金としてな!
--
日本企業(ノ✖ω✖)ふぁっ!?
条約違反やで!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好が崩壊したぁー!
ーー
†(´・ω・`)……


(ˇωˇ)スヤァ…

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好のために働くんだ!先生ぇ!
ーー
†(´・ω・`)狐娘をモフモフすればいいと思うよ

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて投げやりな返答!?
ーー
†(´・ω・`)目標をセンターにいれてスイッチ。センターに入れてスイッチ

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何と戦ってるんだ!?アンタはぁー!
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

21 件のコメント :

  1. 日韓友好( ´ ω ` )さようならー

    日本(´;ω;`)そんなー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁぁぁぁ!

    返信削除
    返信
    1. 誤:日本(´;ω;`)そんなー

      正:韓国(´;ω;`)そんなー
        日本!(^o^)!やったー♪

      削除
    2. 日韓友好( ´ ω ` )さようならー
      日本( ´ ω ` )あれっ、君まだ生きてたの?

      削除
  2. 「(過去にした日本との約束は無視し、自ら交わした約束は踏みにじって)
    韓国は自国内の日本企業の資産を没収する。」
    過激な発言ですね。強い勢いと、揺らがぬ信念を感じます。ぜひそのとうりやり遂げていただきたい。

    ところで
    少し前に韓国政府は「日本政府は過激な発言を控えるべきだと思う」といっていたが、
    自身は日本に対して過激な発言はしてもいいが
    日本は韓国に対して過激な発言はしてはいけない、ということなんだろうか?
    日本国と韓国との間には、身分制度による上下関係でもあるのだろうか?

    日本は戦争に負けた国に媚びへつらうことや、お追従する、接待をすることはあっても
    自分より明らかに弱い国に、媚びへつらう趣味などないとなぜ韓国はわからないのだろう?とても不思議。

    韓国は
    どれ位日本には暴虐が可能か、身を持って確かめたくて仕方がないのだと思う。
    マゾヒストなのだろう。お仕置き待ちってやつです。

    返信削除
    返信
    1. だから、韓国にお仕置きなんて、関わりをもつのをやめようぜ。今後一切の断行と国内にいる在日の引き取りだけで十分だって引き取ってくれるんなら、なんなら追い出しにかかる費用を払ってもいいだろ。こうすれば、特権階級の1つがなくなるんだから十分に将来的にぺいする

      削除
    2. 戦勝国()だからだろw

      削除
    3. 下記の理由により韓国は日本より上の立場にあると信じているそうです。
      1 戦勝国wである。
      2  被害者である。被害者が納得するまで謝罪するべし。
      3 道徳的に韓国が正しい。(法より道徳が優位)

      日本は何1つ認めない意見ですが。

      削除
  3. もういっその事、国交断絶してしまえばいいんだよ、とか思ったり。
    ちょうどいい機会じゃないか。

    返信削除
    返信
    1. 韓国との「国交断絶」は可能なのか?
      http://agora-web.jp/archives/2035505.html

      削除
  4. これも韓国政府の見解なしなんだよなあ
    ありえないだろそんな国
    今となっては本当に国なのかも疑わしい

    返信削除
    返信
    1. 裁判を肯定すると日韓関係が破綻して経済崩壊=責任追及のつるし上げ。
      否定すると自国民による責任追及の吊るし上げ。
      日本から条約破って無制限に謝罪と賠償をしてくれるまでもう何も言えんだろな。

      削除
    2. ムン君逮捕まで秒読みやね

      削除
    3. 政権に危機が訪れたときと題され、
      歴代韓国大統領に引き継がれる3通の手紙
      第1通「日本のせいにせよ」
      第2通「前任者のせいにせよ」
      第3通「わたしと同じように3通の手紙を書いて
          逮捕されなさい」

      削除
    4. 反日教育のやり過ぎでもう後に引けなくなってる感はある。
      自業自得なのでこっちチラ見せずにさっさと死ねと言う他無い。

      削除
  5. パルメさん、いきなり大使館はとらないとおもう、交渉の窓口なので外交機関の所有物は最後になる
    韓国に籍を置く企業や個人の資産を凍結して、日本に籍を置く企業や個人の資産が凍結された際に没収するための準備とするのが現実的かと

    国家がお互いの資産を凍結し没収し合う状態は、準戦時状態だとおもう。
    冷戦、ってやつです。
    冷戦が、熱くなると熱戦、実弾が飛び交うほんま物の戦争。


    「どうせ日本はそんな事できないだろ、大丈夫すぐに泣いて謝るし金を貢ぐよ、いままでずっとそうだった」韓国

    「防衛のためなら実力行使でもできるし、今は中華の脅威もあるので前例づくりのためにするべき大義がある。」日本

    ってかんじです。
    さて、日本はいままでどうり泣いて謝り韓国にお金を貢ぐ(日韓友好する)のか?とても楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )そういえば戦争の時に、交渉ルートがないと、泥沼になるしのう。
      妥協のために大使館は残しておくか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それに大使館は、治外法権だし……(サウジとか、大使館内で処刑してたくらい……

      削除
    2. その場合第三国を通してってことになるね
      でも以前ほど泥沼にはならないんじゃない?

      削除
  6. 結局のところ、何回殴られても平和的な何とやらがどうこうとか、九条がどうこうとか言って殴り返さないから舐められてるんだよね。

    ちょっとこの辺で一発ガツンと核攻撃、とまでは行かないけど、痛い目見せてやったら色々な意味でスッキリするんじゃないかね?

    返信削除
  7. 何か支払義務も請求権も無いものに時効がなんとか意味の分からないことを言い始めたぞ……
    韓国「際限なく被害者(笑)が増えるのを防いだで、この辺で手打ちにしたらどうヨ」
    とでもいう事なんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 世に云う所の請求書詐欺の国家版だねw
      払う必要が、全く以って皆無なんだな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。