神奈川県で煽り運転した人(´;ω;`)君の両親殺害したけど許して。俺、彼女と結婚したいの←(;゚Д゚)ふぁっ!

16 件のコメント :

公開日: 2018年12月8日土曜日 コスト度外視漫画 ストーリー漫画 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作4コマ漫画 自作漫画 神奈川県 平成の歴史





●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
神奈川
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/9



加害者(´●ω●`)君の両親殺害したけど、俺は結婚して幸せになるから
許してよ
ーー
遺族(ノ✖ω✖)ふざけんな!

加害者(´●ω●`)そんな!?
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

「お父さんとお母さんを死なせてしまって申し訳ないと思うけれど、この事故がなければ、彼女と結婚する予定でした。自分が支えていきたいので、この事故のことをお許しください」との謝罪文の内容を弁護側が読み上げ、石橋被告に「遺族はどう思うか」と問うと、石橋被告は「怒ります」と答えた。


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだこれぇー!
ーー
†(m´・ω・`)不幸になった君の分まで幸せになるぜ。ベイベー。こんな感じ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サイコパスか!?
ーー
†(m´・ω・`)(煽り運転する人だけに、遺族を煽る天才じゃな)

16 件のコメント :

  1. ビックリするほど想像力がなくて笑う。
    煽ってるんじゃ無いかと邪推するレベル。

    返信削除
    返信
    1. 撥ねたのは俺じゃないから俺は悪くねー! 勝手に死んだのに難癖付けて俺の幸せ計画を邪魔するのは悪いと思うだろ?
      つまりこういう事だろな。

      削除
    2. ( ´ ω ` )高速道路で、停車させたら、一定確率で衝突事故発生するって、誰でもわかるじゃろうになぁ……

      削除
  2. 石橋以外、こいつの家族弁護士恋人含めて日本国民全員が
    「こいつ死なねえかな」て思ってそう

    返信削除
  3. 弁護側がわざわざ遺族に「どう思う?」って聞いてる辺り、弁護側も弁護する気を無くしてるのかも?

    返信削除
    返信
    1. この手の事件に良くあることなのだが、仕方なく付いた弁護で、弁護してやってるのに接見とかで罵られることがある。
      ぶっちゃけ、切れてる弁護士は、裁判中に復讐することがあるんだよねw

      削除
    2. 弁護士怖い。

      削除
    3. そりゃ国選弁護人は、担当はほぼ確実にクソで請負金額も安いし、しかも手間な事件が多い。
      ストレスがたまってる所へ一円も払ってないヤツに罵声でも食らった日には、心証悪くなるわ。

      だいたい、中には熱意ある人も居るが、ほぼシガラミで仕方なく担当してる奴らだし。

      削除
  4. 「お願いだから早く死んで~」が思い浮かんだ

    返信削除
  5. 仕事とはいえ、こんなのを弁護する弁護士は安田好以外大変ではあるな。
    それよりも、こんな奴とつき合っている女の神経が凄い。

    裁判で自分は止めたとか言っているけど、実は「やっちゃえ」とか言って煽ってそう。
    ヤンキー崩れですげえバカ女ってイメージがある。

    返信削除
    返信
    1. 地雷と知らずに付き合い始めて離れる機会を探してた可能性もあるよ。
      何せ「人を殴る為にいる」男だそうだから、下手な別れ方をしようとしたら何処までも追ってきて殺されかねん。

      削除
    2. ( ´ ω ` )恋人の方も、別れたがっているじゃろうしな……(賠償請求されたら、借金漬け生活→夜逃げ生活に突入確定の結婚人生じゃし……

      削除
    3. こいつがクズかどうかに議論の余地はないよね?だったら

      賠償金は一切払わないだろ、こいつ
      払わなくても被害者以外誰も取り立てない賠償金は、クズにとっては踏み倒す以外の選択肢なんてありえないだろうし

      こいつがクズかどうかに議論の余地はないよね?

      削除
    4. 裁判所が取り立てというか、遺族の債権回収の代行する仕組みみたいなの作るって話なかったっけ?
      現行の法律だと、被害者が加害者側の口座とか住所からなにから把握してないと強制執行の要請すらできないから
      それを改善するために、司法か行政が執行対象を追尾するってやつ。

      削除
    5. 賠償金支払いから逃げたやつを追跡する機関が出来るなら、そのために給料から1000円くらい天引きされてもいいかな

      削除
  6. 宅間守もドライバーやってた時に、煽って死亡事故起こさせたことがあるらしいから、真面目に先々怖いよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。