韓国軍( ;∀;)レーダー照射事件で言い訳しすぎて……カオスになってきた……

24 件のコメント :

公開日: 2018年12月26日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/26

そのような事実は無い
 ↓
レーダーを使用した事実は無い
 ↓
現場海域で通常の任務を行っていただけだ
 ↓
実は北の遭難船舶を捜索していた
 ↓
北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない
 ↓
天候が悪かったため全てのレーダーを使った
 ↓
一瞬だけFCSのビーム上に海自の航空機が偶然入った
 ↓
自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた
 ↓
自衛隊機に射撃用レーダーは撃たなかった←NEW!
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


 

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?韓国側の言い訳がめちゃくちゃだぞー!?
自分達が、何をやったのか、さっぱり分からず、新しい言い訳を使いまくりだぁー!?」
ーー
●( ´ ω ` )……

( ˘ω˘)ドウデモイイ……スヤァ
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?攻撃用のレーダーは、現場で殺し合いを勃発させる可能性がある行為でしょ!?
下手したら、芋づる式に戦争になる可能性もあるんだよ!?
ーー
●( ´ ω ` )韓国が悪い?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)5分間も、自衛隊の哨戒機に照射したし……
さすがに韓国が全部悪い……
ーー
●( ´ ω ` )(……日韓関係がどんどん悪化しとるのう……)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

24 件のコメント :

  1. (ˇωˇ)なんだ、夢か……スヤァ…

    返信削除
  2. 真実は末端の兵が遊び半分でやらかしたが日本に対して謝ると社会的に抹殺されるので,とりあえず場当たり的に言い訳してみたってとこじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 韓国ならありそうで怖い。
      仲間内に自慢できるしな。

      削除
    2. あらゆる段階の報告が自己保身のために嘘をつくから、
      韓国軍上層部でも実際に何が起こったか把握できていない可能性がある。

      こんな軍隊が味方面して領海内をウロウロしているとか怖すぎる。

      削除
    3. これが真実だったならこれを公表して、該当する兵を処罰しました(処罰できたとはいっていない)、
      だと、それで日本政府も注意喚起を促して終わった扱いにできたと思うんだけど、
      変な言い訳するほうがどう考えてもやましいことがあると思われるんだけど。
      あと、複数人で政府回答って作るんじゃないの?即興の子供の言い訳レベルじゃねえか、
      いや、最近の子供の言い訳のほうがレベル高いわ

      削除
    4. なお、処罰した場合は処罰するよう指示した人がのちに裁判にかけられて有罪になるまでが韓国テンプレ

      削除
    5. 前に中東だかアフリカだかで自衛隊に弾薬供給受けたやつも事実確認する前に「そんな事実はない」とかほざいてたな……

      削除
    6. あったな、そんな事も。
      あれは現場で原住民をジェノサイドから守るために最善の行動をしたっていう普通に美談だったのに、本国の対応が悪くてグダグダになったよな。

      削除
  3. FCSを操作するの 下士官か士官だけど、そいつの意思でかってにやるかな?

    徴兵されたレベル奴は触れない筈なんで。
    現場がふざけて、そんな事した軍隊って、レベル低いものなんてもんじゃねえぞ。下手すりゃクーデター 一歩手前のモラル。

    返信削除
    返信
    1. 韓国だぞ?

      削除
    2. 韓国なら十分あり得るだろ?
      あの杜撰なニコイチやら共食い整備やら見ててそうじゃないと思えるか?

      削除
    3. 国民感情が何よりも優先される国だしな
      このレーダーやらかしたやつも国内で英雄扱いされて罰せられることなく終わるんじゃね?

      削除
    4. 罰として、金一封と昇進を言い渡すニダ

      削除
  4. 追加で
    天候悪かったはずなのに、光学カメラで自衛隊の写真を取ったニダ!

    おい! ここの画像確認ってやつ、何回やらせんだよw ざけんなよ

    返信削除
  5. レーダー照射された場所日本に超近いんだけど

    返信削除
  6. ここまで言い訳の数が増えると逆に面白くなってくる件。もう二枚舌とかそういう領域じゃないな。

    返信削除
  7. Twitterでちょいマジキチ入ってそうな人が、日本機がフレア巻いてるクソコラ作って、こんなコトされれば火器管制照射する!ってドヤ顔してたな。
    で、見たヤツに、フレアまくってめっさロックオンされてるって事じゃん。
    って突っ込まれてツイート削除してたw

    返信削除
  8. 照射は捜索中でなく救助後だったて新情報入ってきたぞ
    ほんと韓国人は息をするように嘘吐くな

    返信削除
    返信
    1. 防衛省が公開する証拠映像に、韓国がレーダーで捜索していたと主張している北朝鮮漁船が駆逐艦近傍に写っていたと言われていますね。

      最初から言われていたことですが、国連決議に反する瀬取りでの北朝鮮に対する密輸に、韓国海軍が絡んでいるという証拠にまで発展するかもしれませんね。

      削除
    2. もう実質的に南北統一というか、北朝鮮による韓国併合が
      実現してるってことか。
      どうせそうなら早く公然化して欲しいよ。

      削除
    3. 鰹だっかマグロだったかが、泳いでいないと呼吸できないみたいに、
      嘘をつかないと呼吸できない生き物なんじゃないの?

      削除
    4. 日本の排他的経済水域で、北の漁船が操業ことも問題に思えるのだが……
      北も南も半島人は、なにをやっているのだか……

      削除
    5. 中国の傍若無人も酷いもんだし。
      無茶を承知で2、3隻見せしめに沈めてやれよと思う。

      削除
    6. 日韓漁業協定交渉停滞中でもあり、国旗、軍隊旗を掲げず日本の排他的経済水域にひそかに侵入してで密漁していた北朝鮮の漁船を黙って救助したって、ある意味で北朝鮮の密輸、外貨稼ぎに韓国が加担してた武装した不審船、海賊船ってことになるんだが、国連決議違反になんないの。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。