インド(´;ω;`)三歳児をレイプやて!?なんでやっ!

13 件のコメント :

公開日: 2018年12月20日木曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アジアの歴史

少し前の事件


今回は三歳児をレイプである
2018/12/
南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

今回の国⇒ インド
簡易解説 (´ω`)


レイプ魔(40)(´●ω●`)三歳児をレイプするで!
---
(ノ✖ω✖)こら!?そんな幼女を犯したら、出血大量で重傷になるだろうがぁ!?

レイプ魔(40)(´●ω●`)ぎゃぁぁぁぁぁ!地元住民に捕まってボコボコにされたぁぁぁぁ!
---

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これはどういう事だぁー!?
--
†(´・ω・`)ゴブリンは……いない方がいい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、三歳児レイプする異常者はいない方がいいですよね……
--
†(´・ω・`)いいゴブリンは……死んだゴブリンだけだ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴブリンスレイヤーになりきって発言するのはやめろ!?
--
†(´・ω・`)きつね娘は……モフモフした方がいい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラ!?
--

13 件のコメント :

  1. レイプするような奴なんて常に刺激を求めているだけだから機会さえあれば年齢なんて関係ないんじゃろうな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんなー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)守備範囲広すぎる……

      削除
    2. パルメさん3歳児で驚いているようでは甘いですよ。この手の話では0歳児すら被害にあってますからね。しかも場合によってはその母親ごとだったり…

      削除
    3. 上に至っては被害者70歳オーバーとかも・・・

      削除
    4. 畜生共にとっては温かいオナホで粗末な物を慰めてる程度の認識なんだろう。

      削除
  2. >インド政府は今年4月、12歳以下の女児に対する性的暴行で有罪となった者に死刑を科すことを認める政令を導入した。
    この場合はなかなか有罪にされずに無罪になる確率が上がるだけな気がする

    返信削除
  3. レイポ見つけたら構わず射殺でいんじゃね

    返信削除
    返信
    1. 人道的にちんぽスパンで

      削除
  4. というか三歳児相手とか、物理的にそもそも挿入できるのか? と、どうでもいいことが気になった。

    返信削除
    返信
    1. 入るよ裂けるだろうけど。
      多分肛門と膣が繋がる。

      削除
    2. ……せ、世界の業が深過ぎて理解できない。

      削除
    3. コメントするなら「実にインドらしい」の一言

      削除
  5. 3歳の女の子に入れたらめっちゃ気持ちいい

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。