韓国(´;ω;`)防弾少年団……ユダヤ人激怒させた……オワッタ……

11 件のコメント :

公開日: 2018年11月12日月曜日 イスラエルの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ
韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題←今、話題のニュース

  韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/11/11

ーー
防弾少年団(´●ω●`)原爆をプリントしたTシャツ!日本の番組に出演するで!
ーー
事務所(ノ✖ω✖)ふぁっ!?日本での仕事が消滅したで!?
ーー
防弾少年団(´●ω●`)さらに!ナチスドイツのマークつけて、ファッション雑誌に出る!
コンサートでナチスの旗を振るぜ!
そんで原爆ボードをもって、ユニセフで記者会見!
ーー



 米ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」
(´・ω・`)「許さん!ナチスネタを使ったな!」
「BTSは日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべきだ」
(´・ω・`)ソース´・ω・`)





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ナチスのシンボルの代わりに、寺マークを使うのはやめろー!?
ーー
†(´・ω・`)寺マークなら、安全じゃろ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、この後。どうなると思う?
ーー
†(´・ω・`)日本の図書館でアンネの日記が切り裂かれて、事件になる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな予想はやめろ!?
ーー
†(´・ω・`)何かある度に、チマチョゴリ裂いたりして、世間の目をそらせるテンプレ戦術をやっておるしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯人は日本人でしょ!
ーー
†(´・ω・`)(ものを壊すだけなら、わずかな金で済むで得な戦術だもの……

11 件のコメント :

  1. 二度目の人生を異世界で(´;ω;`)

    (´・ω・`)向こうは、原爆ナチスネタしても、芸能人続けられるんじゃな……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)に、人気がある証拠だし……

    返信削除
    返信
    1. まあ、向こうは自称戦勝国、自称第二次世界大戦の勝ち組
      (本物の先進国から見たら、枢軸の下っ端・見下げはてたやつと馬鹿にされます)
      日本やドイツみたいに、戦犯狩りをして自分は正しい、善良、権力者、と自分の正当性を主張する頭のおかしい思想の方々はいません

      代わりに、日本びいきの韓国人をいじめる人たちがいますが

      まあ、この一点に関してだけ焦点を絞りに絞って言えば
      日本ドイツより、韓国のほうが、病的でなく健全であるといえます。
      日本、ドイツの政治状況は第二次大戦以来ずっと、一貫して、病的なのです。



      削除
    2. (´;ω;`)そんなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)第三次世界大戦で戦勝国になれば、ワンチャンス……

      削除
    3. 戦勝国が有ればいいですね。
      いや、非参加国でもなんでも、一つだけでも国が残れば。

      削除
    4. 三次が、惨事に為って地球終了のお知らせってことになりそう(粉ミカン)

      削除
    5. 最初の皮肉が高度すぎて、しばらく意味考えたわ

      ついでにナチスと大日本帝国の違いを理解していない時点で、こいつら全然第2次世界対戦わかってないな。帝国は帝国主義をとって敗北したこと以外悪いことはないと、現在の国際史の判断があるのに対し、ナチスはユダヤ虐殺という、民族に対する弾圧を行ったので、明確な悪であるという判断がされている。
      だから上のユダヤ人の反応は過剰反応じゃなくて当然。こんな歴史認識だから、ラインを超えたアホなことをするんだよね

      削除
    6. 第二次大戦時の大義がどうであるかにかかわらず
      日本ドイツには、自国の戦犯を攻撃して自身の権威の源泉にしている政治勢力正当性ある存在として存在を許されていることが
      病的なのです
      いるでしょ、今の日本にも。自国の過去の姿を正当性のない存在だと本気で信じてる、
      真性共和主義者(革命を目指す人々)が



      これに対して
      アメリカであれ、韓国であれ、戦勝国・新建設国家であれ、
      自国は一貫して正当性ある存在と主張しても
      そんなの当然、と自国民は思ってる国
      は、健全、なのです。
      国家としては健全なので、自国が団結する必要があるときはいつでもよそに悪をでっち上げる自由を行使できます。

      日本やドイツだと、
      赤や左派が「過去の反省」(お笑い草)に基づいて邪魔します
      なので、
      この一点にだけ絞りに絞ってみれば、病的な国家なのです。


      蛇足:上の基準だと、大日本帝国もヒトラーのドイツも、健全な国家です。

      削除
  2. リテラ憤死何とかいえよ変態

    返信削除
  3. ユダヤっていうより高須医院長やな
    この団体は前に高須医院長をナチ崇拝者だって非難したことがあんねん
    なのにこいつらには何も言わないのは何で?ねえ何で?ってしつこく高須医院長が問いかけたらようやっと医院長ブロックしてこの声明を発表したって流れ
    この団体以外にも昔くだらないことで日本人をナチだのヒットラーだの叩いてた奴らが軒並み何も言わないのはほんまムカツクで

    返信削除
    返信
    1. 人権団体(笑)のスポンサーがどの辺の層なのかよくわかる話ですな。

      削除
  4. むしろこの団体を注意した方が良いよね、防弾(韓国)側と9割方繋がりがあるから、防弾側がのらりくらり躱して時間が経ったら有耶無耶で終了、めんどくさい事した日本に裏から制裁とか十分に考えられる話だし
    韓国内で報道が殆ど無いのも実質的なペナルティは無いって密約があるからって考えた方がよさそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。