韓国(´;ω;`)ミニナッツ姫(10)しゅごい……運転手にパワハラして、偉い父親を無職にしちゃった……

8 件のコメント :

公開日: 2018年11月27日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/11/28


ミニナッツ姫(´●ω●`)私10歳の小学生!
とっても偉いのよ!
父親がTV朝鮮の代表なんだもん!
--
運転手(ノ✖ω✖)ふぇー!10歳児にパラワラされたぁー!

ミニナッツ姫(´●ω●`)もう死んだ方がいいわよ!オッサン!
リストラするわ!酷使した後にね!


娘がミニナッツ姫に進化したから……
父親が職を失ったのだった。
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


「頭1回叩きたいなおじさん。ここでマジおじさんに叫びたいな。おじさんの奥さんにも問題あるでしょ!子供にも問題あるでしょ!何よりも駄目なのはお前の親!親の教育が駄目で問題があったのよ!」

(韓国では、頭を叩く行為はタブー。親や祖先への暴言は最大の侮辱だという)



ミ「私は誰にも負けないわよ。私はトップになる人間だよ。死んだほうがいいよおじさん。この世にいてほしくない。おじさんには死んでほしいよ!!」

ミ「叱ってみなよ!叱ってみなよ!叱ってみなよ!」

運「はい」

ミ「"うん"って返事してみてよ」

運「はい」

ミ「まったく、はいしか言えないのか!おじさん、耳にうんと音ならしてあげようか!うん、そうするとしっかりできるのに、私はおじさんよりかなり幼いのに、"うん"と言えないの?なんで"はい"と言うの?私のほうが年下なのに。ずーっとやらせようか!うん!うん!」



ミ「私今日お母さんに言うわよ!」

運「はい?好きにして。言いたければ言えばいい」

ミ「おじさんクビにするわよ!」

ミ「その酷い顔マジ見たくない!!おい!何笑ってるの!お前、今馬鹿にしてる?


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!子供の教育に失敗して、失業するパターンが多い感じかー!
ーー
†(´・ω・`)……

(ˇωˇ)スヤァ…

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?
ーー
†(´・ω・`)10歳のロリにパワハラされるのは二次元ではご褒美じゃけど、現実じゃとただのクソゲーじゃな……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、向こうの金持ちの子供達って、めっちゃわがままに育ってますよね……?
ーー
†(´・ω・`)(ピーナッツ姫、ナッツ姫妹、今回はメディア界のミニナッツ姫……たくさんの姫様がおられるのう……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こんな時間だ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いい子は早寝早起き!

    (ˇωˇ)スヤァ…

    返信削除
  2. リアル悪役令嬢だなぁ

    転生したらミニナッツ姫だったとかあったら
    日本人の記憶持ってたら韓国に転生した時点で地獄だわ

    返信削除
    返信
    1. 海外の大学に留学してそのまま就職するんだ

      削除
  3. 「言葉の意味がわからないから子供が泣き叫んでるように見える。
     ここまで子供追い込むとは云々」
    みたいな、きもい擁護してるコメンテーターがいた。
    意味がわからなくても、罵倒にしか聞こえないよ。
    頭か耳か感性がおかしいじゃないか?
    まっ、金の為に言ってるんだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. △金のため
      ◯そう言わなきゃクビになる

      削除
  4. 本家の方が密輸容疑だって。
    懲りないねえ。

    返信削除
    返信
    1. ああ、コレは騒ぎの最初の頃に大々的に内部告発が公開されてたよ
      公開が早かったから、もうあの時点で韓国は「コイツラ切る」って決めてとどめを刺しにいったんだと思った。

      航空会社の社長が検査無しで物品を国内に入れるよう指示してるってことになるから
      関税を払ってないことよりも、何を密輸してたかよりも
      国家の安全の危機で、財閥の長である国家の重要人物の倫理が、皆無だったという致命的な話なのでよく覚えてる

      麻薬でも、偽札でも、弾薬でも、銃器でも、毒ガスでも、暗殺用毒薬でも、ほんとになんでも国に流れ込む経路が空港にある、ってことだから。
      関税逃れなんて、ケチな目的のために、航空会社の社長一家が国家の敵とみなされるようになったという史上稀に見る馬鹿話がこれです。

      削除
    2. >史上稀に見る馬鹿話
      世界史的観点からはそうだろうけど、韓国朝鮮史限定だと、
      程度としてはよくある話としか思えないのがなんとも……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。