東京の芸能事務所( ´ ω ` )お客様!社員(23)の頭を無理やり煮えた鍋に突撃させますー!←ふぁっ!

10 件のコメント :

公開日: 2018年11月23日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東京 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

北海道が大地震で酷い時期
東京
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/11/22


ーー
芸能プロ社長(´●ω●`)客がいるんだ!面白い事をやれ!
煮えた鍋に顔突撃ぃー!
ーー
23歳の従業員(ノ✖ω✖)ふぁっ!?顔がぁぁぁぁぁあぁ!
ーー
芸能プロ社長(´●ω●`)しゃぶしゃぶ鍋ぇー!
ーー
23歳の従業員(ノ✖ω✖)刑事告訴してやる!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

東京・渋谷区にある芸能プロダクションについて週刊新潮が報じた
2015年の忘年会で、社長からパワハラを受けたと部下が同誌に告白
頭を押さえられて火にかけた鍋に顔をつけられ、熱傷を負ったという

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!障害事件だぞー!これぇー!
パワハラじゃない!
ーー
†(m´・ω・`)うむ、客を笑わせる一発芸で、社員を消費するなんて……最強じゃな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、賠償が億単位になるでしょ……?
ーー
†(m´・ω・`)ん?加害者は賠償金払わずに逃げるのがテンプレじゃよ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!
ーー
†(m´・ω・`)事件の被害者は、大抵泣き寝入り……人生台無しにされて、お金も貰えず……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?
ーー

10 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パワハラを超越したパワハラ

    ( ´ ω ` )名づけて無茶ハラ……


    返信削除
    返信
    1. 面白い事やれっていう無茶ぶりするのはまぁギリギリ分からないでもないよ?無茶ぶりされた側のリアクションがウケる可能性があるからね?
      でも、どう考えてもウケる訳ないだろう無茶を強制させるって正直どうよと…
      お前さんは鍋に顔突っ込んだ奴見て面白いと思うんかと小一時間(ry

      削除
    2. ( ´ ω ` )面白いという以前に、とんでもない鬼畜っぷりが伝わって、クライアントも絶句すると思う……

      削除
  2. それはそうと、他人が顔を突っ込んだ鍋を食べたいんだろうか?
    不衛生じゃない。

    返信削除
  3. 芸人に面白い事やれというのは正当な仕事の要求だからいい

    だが安全性を考慮せず危険な行為を強要したとなると
    これは明らかな傷害事件になる
    パワハラとか別の言葉にすり替えて罪そのものを
    うやむやにしようとするのは
    学校で起こる傷害事件をイジメとしてひとくくりにして
    いかにも「大したことではない」事のように誘導するのと一緒だ

    きっちり裁判して罪を明らかにして欲しい所だ
    まあ、この芸人はその事務所に居場所なくなって
    無職になるだろうけどな

    返信削除
    返信
    1. 今回は普通の社員で芸人じゃないみたいだけど。

      削除
    2. 芸人はプロダクションと契約(所属)しているだけ。
      プロダクションの社員って言ったらマネージャーとか事務とかやっている人間のこと。

      悪質な傷害事件をいじめとかパワハラ問題と言い換えて矮小化するのは本当にやめてほしい。
      本人としてはさっさと退職して次の仕事探したいだろうから、時間かけて裁判やって額面だけで実際には貰えない高額賠償が出るよりも、手頃な金額で和解するんじゃないかね。

      削除
    3. うろ覚えだけど、確か退職済みみたいに言ってた。

      削除
    4. 色々難癖付けて給料差っ引いたり罰金払わせたりしてるみたいだし、余罪微罪バンバンあるんじゃないかな
      火傷の見舞いの言葉も言ってないみたいだし退職した後も家に突撃して嫌がらせしてたみたいだし、
      反省の意思を見せかけることもしてないみたいだから、そもそも人間扱いしてないだろコイツ

      削除
  4. テレビで動画見たけど、
    顔突っ込まれた後鍋こぼれてるから足とか下半身も火傷してるんじゃない?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。