(´・ω・`)銀河ええ湯伝説

15 件のコメント :

公開日: 2018年11月12日月曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説 自作1コマ漫画 自作漫画






2018/11/11

銀河英雄伝説】←まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

★★★

-ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)疲れたら?
--
†(´・ω・`)お風呂に入ればいいのだ!
-ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お風呂の歴史が、また一ページ……
--



-ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(全員、仕事中毒すぎて、シャワーで済ませる奴ら多そう……
戦争で人が死にまくって、人手不足だし……)
--
†(´・ω・`)!?

15 件のコメント :

  1. 銀河熱風オンセンガー

    返信削除
    返信
    1. 自衛奈院って知ってるかい?
      昔、日本の温泉街で粋に暴れまわったっていうぜ。
      今も世の中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろから冷や水だ。
      どっちもどっちも、どっちもどっちも!

      削除
  2. 皇帝の地位を捨て、実は生きていたキルヒアイスと姉と宇宙の旅に出たラインハルトさん
    未知の星で新たな温泉源を発見するが異星人に占拠されていた
    憩いのときを求めて現地で奴隷にされていた人々の協力を得て異星人を駆逐
    三人は念願の温泉を手に入れたのでした

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト(´・ω・`)いい湯だな

      キルヒアイス(´・ω・`)そうですね

      アンネローゼ(´・ω・`)混浴

      削除
    2. 欧州の温泉施設は基本的に水着着用の混浴じゃろ?

      削除
  3. メルカッツ
    「各星系の秘湯をめぐり、旅の疲れを癒しつつ」
    「温泉旅館の美少女女将達と交流して、また宇宙を回る」
    「そんな作品に出てみたい」

    シュナイダー
    「ソシャゲでありそうですね」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)宇宙女将になる!(スマホゲー風 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)立派な宇宙温泉旅館を経営してね!

      削除
    2. シャルロット・フィリス主演で「銀河若女将は小学生伝説」

      削除
    3. 若女将コンビは実は元皇孫女殿下コンビでした。とか?

      いや、各温泉の若女将達は実全員異母姉妹で、
      父親はワルター某

      削除
  4. ラインハルト閥、ヤン一味で温泉経営が出来るのがどれだけいるのだろう。
    ヤンだったら町や村の銭湯や湯治場なら細々とやって行けそうだけど、ラインハルトは客商売に向いた性格じゃないし、客と揉めて潰しそうな気がする。
    ラインハルトは温泉経営より当たるか死ぬかの博打をしている方が向いている。
    事有る毎にヤンの銭湯で命を賭けた博打をするラインハルトと、何で毎回ウチを選ぶのかなとウンザリしつつも追い出さず口止め料と手間賃を貰って事後処理をするヤンが浮かんだ。

    返信削除
  5. 食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。
    牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。
    あらゆる悪徳が武装するフェザーンの街。
    ここは統一戦争が産み落とした惑星フェザーンのソドムの市。
    ラインハルトの残した権力の臭いに惹かれて、
    危険な奴らが集まってくる。
    次回「逃避」
    ラインハルトとオーベルシュタインが入る温泉は温い。

    返信削除
  6. 同盟も帝国も入浴の風習が残っているのだろうか。
    ラインハルトは水と燃料の無駄遣いと切って捨てそうだし、ヤンはヤンで面倒臭がって興味を持ちそうにない。戦争バカと物臭太郎を除外しても、あの世界は採算が取れるだけの入浴客がいるのだろうか。

    返信削除
    返信
    1. そういえば、銀河英雄伝説には、入浴シーンがない!!!

      (入浴シーンがないからと言って、入浴の習慣そのものがない、
      というわけではないんでしょうがね。)

      削除
    2. (´・ω・`)銀河臭い伝説

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)風呂は……きっと……ある……たぶん……(個室とかあるし

      削除
    3. 劇中でユリアンがシャワーを浴びていたからシャワーは存在している。
      汗をかいた時や汚れた時に近所のタンクベッド屋で体を洗う(人間が洗うより早く綺麗に出来る機械洗浄)のが銀英世界の一般的な入浴だったりして。
      帝国なら大貴族や皇帝が専門の使用人に身体を洗わせて大理石の湯舟に浸かったりしていそうだけど、一部特権階級の懐古趣味で一般的ではなくなっているかも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。