韓国(´;ω;`)徴用工問題で日本から賠償金とれないやんけ!支援団体を詐欺容疑で家宅捜査するわ!

13 件のコメント :

公開日: 2018年11月20日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ



  韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/11/21

ーー
詐欺団体(´●ω●`)俺に、数万円払えば、日本から賠償金をとってやる!
--
徴用工(ノ✖ω✖)わかった!払う!

詐欺団体(´●ω●`)へへへへへへ!徴用工から金が集まるぜ!←日本企業が賠償金払わないから、詐欺扱いになった


(´・ω・`)ソース´・ω・`)







ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!賠償金をとれると断言していたから、詐欺扱いになりましたー!
ーー
†(´・ω・`)韓国を訴えればワンチャンス(日本、賠償金払ったし
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が払えばいいんだ!
先生も日本人だろ!
ーー
†(´・ω・`)わし、その頃、生まれてないし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国の価値観だと、先祖の罪は子孫の罪!
ーー
†(´・ω・`)うるせぇー!わしは悪くねぇー!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!先祖の罪を精算しろよ!先生ぇ!(どんな罪か知らんけど


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

13 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )金の切れ目が、縁の切れ目

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐娘を無理やり登場させるな!?

    返信削除
  2. ずっと詐欺師同士で食い合ってればいいと思うよ

    返信削除
    返信
    1. Kポップ詐欺で日本、台湾に中心に被害。
      国際ロマンス詐欺で40~60代女性が被害。
      こういうカモがいるから詐欺師が絶えない。
      と、思わなくもない。
      詐欺師が悪いのは大前提だけどね。

      削除
  3. そもそもの請求権を認めたのは韓国の裁判所だけだからな

    これが国際的に通用するのなら
    戦勝国全てが戦敗国全てに巨額の賠償金を支払わないといけなくなる

    そしてそれは逆もしかりで
    戦勝国は戦敗国から受けた損害に対して
    賠償を求める事になり・・・

    もうぐっだぐだの泥仕合を演じたうえで
    アメリカなどの武力を持っている国が
    「めんどくせぇ!!おまえらぶっ殺すわ!!」となり・・・
    世界大戦に発展する危険性が増大する事になる
    そうなれば・・・韓国はどうなるんすかねぇ?
    戦争になって困るのは大した武力持ってない韓国じゃないですかねぇ?

    返信削除
    返信
    1. どのみち詰んでるから、死なばもろともか、
      一か八かって心境なんでしょう。
      大混乱になればものすごく低い確率だけど、
      なにか道が開けるかも知れない。
      と言う幻想を抱いている。
      もし仮になにも考えてないのじゃなければ、
      それしかないような。

      削除
    2. そもそも韓国は戦勝国じゃなくて戦敗国から解放された植民地だからな

      削除
    3. 植民地ですらない
      併合されたんであって、朝鮮人の将軍もいれば代議士も出てる
      アメリカで黒人の将軍が出るよりよほど早い。インディアンの将軍については聞いたことがない

      削除
    4. (´・ω・`)アメリカで云う所のハワイ王国みたいなものだな
      アメリカは、ハワイを強引に併合してしまったが、李氏朝鮮湖と大韓帝国は、皇帝と政府の依頼の元、日本帝国に併合、内国化されたもんな

      削除
    5. してハワイ原住民の将軍や代議士が出たのは、併合後何年してから?

      削除
    6. ハワイ併合が1900年、そしてハワイ出身の代議士が議会に選出されたのが1934年、ハワイが正規の州になったのが1959年なんだなw
      これに比べて朝鮮に甘過ぎだろ日本w

      削除
    7. 今いる韓国人の9割9分は、元大日本帝国臣民の子孫
      当然、それら全員枢軸国として参戦してた日本国民の子孫です

      なので、
      開放された植民地人、という無垢な存在でなく
      全体主義という悪とたたかって勝利した名誉ある、戦勝国人、でなく
      悪を滅ぼす戦いと無関係だった第三国人ではなく


      滅ぼされた悪の国家、大日本帝国の臣民、つまり悪の下っ端の子孫が9割9部を占める国家
      それが、韓国です

      彼らの日本国籍離脱は、大日本帝国敗戦後・日本の朝鮮半島撤退後だから。


      韓国を戦勝国に入れてほしいと、アメリカに交渉して、鼻で笑われむしされたのは、
      アメリカ人の価値観で言えば、そういう輩が最も唾棄すべき存在、卑怯者・不公正者だからですよね

      削除
    8. 太平洋戦線に限っても、アメリカもけっこう血を流してるからな
      なのに何もしてない奴が戦勝国だと言い出したら、そら不快感しか湧かんわ

      削除
  4. そんなことはさすがにおこらないとおもうけど
    日本人が、アメリカ似、日本を第二次世界大戦の戦勝国に加えてください、と言ったら、アメリカ人にクソ扱いされるのは確実です

    なんてことを、わざわざ言う方が不自然だと言える国の国民に生まれて、本当に良かったww

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。