自由すぎた幻のネットゲーム 3話(´;ω;`)絶望の港(2ページ

5 件のコメント :

公開日: 2018年11月17日土曜日 ストーリー漫画 管理人の文章 自作漫画 自由すぎた幻のネットゲーム

←前に戻る次に進む→

自由すぎた幻のネットゲーム】←まとめたページ


←前に戻る次に進む→

自由すぎた幻のネットゲーム】←まとめたページ

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ、アンタの自業自得だろー!?
--
†(´・ω・`)他のゲームだったら、道はスムーズに移動できるように、すぐそばにはモンスターはいない気がする。
でも、このゲームは、モンスターだらけだから、序盤が大変なのだ
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、港ってどんな所なの?
--
†(´・ω・`)誰もいない
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?
--
†(´・ω・`)島を出て行く中継拠点だから、色んな設備があっても誰もいない。
最初の村は、おかしな団体がいくつもあって、安全な川辺や、決闘馬もあり、商売用キャラで取引する人とかいたけど、港は中途半端すぎて、滞在者皆無
頼れる人を見つけるのも難しい。
そんな記憶がある
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
--


5 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )ログ・ホライズンで、危険地帯に帰還ポイントができて、出れない話を思い出した。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネットゲーではよくある事だったり……?

    返信削除
    返信
    1. 昔やってたネトゲでクエストの一貫にしてた奴あったなー
      開始時にリスポーン地点が危険地帯に上書きされて、クリア条件はそこから無事に帰ってくる事っていう…

      なお、時間無制限クエストでリタイアする手段がない(厳密にはあるが、結局戻らないとできない)から、まったく準備してない初心者は終わりの見えないマラソンしなきゃいけなかったりする
      ついでに言えばクリア後のリスポーン地点の自動再設定はないから、再設定を忘れて別の場所で死んだらまたやり直しという地獄

      削除
    2. (´;ω;`)大変じゃな……どうやってクリアすればいいんじゃろ……

      削除
  2. リスボーンじゃないけど、死んでもその場で時間経過で体力回復するってやつで毒の沼で死んだら、毒に耐える体力はないと表示されてそこから動けなくなってプレイできなくなったことが・・・

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )バグに等しい出来事じゃな……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。