ドラえもん ( ´ ω ` )のび太達がいままで行った事がない場所って、どこがある?

15 件のコメント :

公開日: 2018年11月14日水曜日 どらえもん 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画






2018/11/13
どらえもん】☚まとめたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する(´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。のび太って、地球の各国もけっこう訪れてるよね(イベント系アイテムで
ーー
●(´・ω・`)エジプトも、ローマ帝国も、戦国時代も、南米も、アフリカも、オセアニアも、中国も行ったしのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海底にもいったし
ーー
●(´・ω・`)地底にもいった
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)空の王国にもいったし
ーー
●(´・ω・`)宇宙旅行も、めちゃくちゃしたのう
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……月も、普通にTVアニメで、温泉作ったりして、行ってるしなぁ……
ーー
●(´・ω・`)そうだ!太陽は?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう経緯で、そこに行こうっていう展開になるんだ!?
ーー

15 件のコメント :

  1. もしもボックスで異世界まで行っているからな……
    昔あったアニメのようにスモールライトでミクロの世界にいって未知の病気と闘うとかどうじゃろ?

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )ミクロサイズの生命体が、超文明を築いていて、人類絶滅する細菌兵器を開発中な訳じゃな

      削除
  2. 霊界とか?
    もしやるならオバQ共演とかできそうだけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの世か……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天国と地獄をヒミツ道具で創造するんですね。わかります

      削除
    2. 丹波哲郎制作、大霊界、もよろしく

      削除
  3. 木星とかの大型ガス惑星かな、水素呼吸生物とか謎の宇宙船探しに行くとか
    電脳空間ってあったっけ? まぁ、未来の科学だと絵本の中にさえ入れるからなぁ~

    そういえばアニマルプラネットは地球と月の未来の話だとずっと勘違いしてた

    返信削除
  4. 特地(自衛隊といってらっしゃい

    怪物ランド(フンガーフンガーフランケン

    次界(ピアーどっこい~

    ディズニーランド(著作権の壁は22世紀の技術でも破れないようです

    ディスボード(のび太は遊戯の神様は呼んでくれないようです

    サイド3(到着したら即徴兵されます

    新世界(海賊がいっぱい

    うん、結論、けっこう色んな所に行ってないね

    返信削除
  5. まだ現実には来てくれてないな。来てくれるなら『ソノウソホント』を借りに行くんだが。

    返信削除
  6. なんだ、ドラえもん遅れてるなぁ。
    北の金さんは太陽にも降り立ったことがあるそうだぞ。

    返信削除
  7. こうなったらハードな世界に叩きこんでひみつ道具で何とかしてもらおうぜ
    ドラえもんのび太と彼岸島
    ドラえもんのび太とschool days
    ドラえもんのび太と妖神グルメ
    ドラえもんのび太とコスモスインザロストベルト

    返信削除
    返信
    1. お医者さんカバン、桃太郎印のキビダンゴ、スーパーグルメスパイスで三つはどうにかなるな。コスモスインザロストベルトはソノウソホントでどうとでもできる。

      というかソノウソホントが強すぎる。ハードな世界だろうとどうとでもできるし。

      削除
    2. ソノウソホント( ´ ω ` )この世界は狐娘だらけで平和。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    3. キングダムの世界に行って帰れなくなって10年生き延びて、見違えるほど古代人になった、のび太、
      みてみたいなぁ

      削除
    4. ( ´ ω ` )二次創作で、戦国時代にとばされて帰れなくなって、戦国武将になるのび太がいたお…(ドラえもんの仇をとるのが動機

      削除
  8. 過去や22世紀の未来には行った事あるけど、22世紀以降の未来は行った事なかったよな
    23世紀から来たギガゾンビっていう敵キャラがいるから、存在している事は確実なはずなんだけども

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。