韓国(´・ω・`)俺が日本企業の財産を没収したら、日本政府が韓国政府の資産を没収して報復するだって……!?

5 件のコメント :

公開日: 2018年11月30日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/11/28


韓国(´●ω●`)うわぁーん!次々と日本企業から、財産を没収する判決がでちゃったよー!
日本ぉー!払えー!
--
日本(ノ✖ω✖)こら!?お前の国内問題だろ!?

韓国(´●ω●`)条約で解決済みだけど、判決無視したら、国内問題になるでしょ!
--
日本(ノ✖ω✖)日本企業の財産没収したら、お前の財産没収するぞ!

日本国内に、韓国政府のどんな資産があったけ……?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好の精神が崩壊しちゃったー!
ーー
†(´・ω・`)大変じゃー!狐娘もってこーい1
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐娘がいれば、日韓友好の精神が復活するの……?
ーー
†(´・ω・`)モフモフして癒されるじゃろ?

おしまい

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)話を終わらせるのはやめろぉぉぉ!
日韓関係を修理しろ!先生ぇ!
ーー
†(´・ω・`)(韓国の国内問題から発生してるから……韓国側が解決しないとダメなんじゃないかのう……
国家間の条約無視して、どんどん賠償支払い命令出してる法廷とか……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

5 件のコメント :

  1. 進出してる企業も撤退したいとこだろうけれど、撤退するにも莫大なお金がかかるのよね……
    資金だけでも最低限を残して引いておくのがベターかな?
    国内の韓国資本抑えたところで補填の足しにもならんでしょ経済規模の差的に。
    最大のメリットは断交が確実になる事かな?

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )中国へ移転かのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちもリスクあるでしょ……(販売する場合、作り方とかも全部公開しないといけないし

      削除
    2. 今から移転ならインドじゃね?

      削除
  2. 中国は中国でえげつない契約だしてくるからなぁ・・・
    関連製品の特許全部よこせとか

    返信削除
  3. もう日本政府が税金で”日本企業”を撤退させてあげたらいいんじゃない、で韓国資本追い出せば、LINEがなくなるね。
    この税金の使いみちなら許せるわ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。