火ノ丸相撲 (´;ω;`)よく考えたら……可愛いヒロインがでてこない……?

1 件のコメント :

公開日: 2018年11月8日木曜日 火ノ丸相撲 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画





2018/11/6

【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!男臭い漫画だけど、レイナっていうヒロインが、ちゃんといるだろー!
--
†(´・ω・`)他のヒロインは?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メガネ娘いただろー!
--
†(´・ω・`)狐っ子は?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実もので、ファンタジーなヒロインを求めるな!?
--
†(´・ω・`)(女の子の描写めっちゃ少ない構成じゃから、単行本の売上が激減しとるんじゃろうなぁ……)





1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)女相撲はどうじゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?水着きた少女同士のエロ漫画とか、売れなかっただろ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。