新世紀エヴァンゲリオン (´;ω;`)簡単に人類を救う方法が見つかった……アダムを宇宙に放逐すればいいんだ……

11 件のコメント :

公開日: 2018年10月14日日曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 新世紀エヴァンゲリオン





2018

10/14

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)? エヴァンゲリオン】←まとめたページ

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)使徒たちは完全な生命になるために、アダム目指して、襲撃してくるという事は……
--
†(´・ω・`)アダムを宇宙に捨てれば……、使徒たちはそっちの方に、全部いく……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、使徒達が完全な生命になっちゃうよ……?
--
†(´・ω・`)完全な生命になったら、地球なんて無視して、どっか行くじゃね?(憶測
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)襲ってきたらどうするんだ!?
--
†(´・ω・`)(知らんがな……でも、この案、無理じゃろうなぁ……
人類皆で一つになりたがっている人らが、黒幕じゃったような、そんな記憶があるし……)

11 件のコメント :

  1.  数年かかるけど、土星か木星の大気圏に放り投げれば、使徒もろとも生物として消滅するんじゃないのか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ATフィールドで生き残りそうな予感

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)惑星のサイズが大きければ、それだけ自然災害がやばいから、アダムとリリスが死んで、使徒が地球に戻ってくる可能性が……

      削除
    2. 土星や木星に送られた使徒が、どうやって地球の位置、観測するんだろと。金星か火星あたりでも、無理ゲームになりそう。 肉眼でわかる 月ならありそうだけど。

      削除
  2. 庵野が諸星大二郎の生命の木をパクってそれっぽく話を作ってみたら、みんな本気で食いついちゃったんだよなあ。
    当然、諸星みたいに伝奇やSFを作り込むセンスはないから焦って丸投げエンドにしてみたらそれすら深読みされる始末。
    考察が分かれるわけだよ、正解なんて最初からないんだから。

    返信削除
    返信
    1. >正解なんて最初からないんだから。

      最近になって、ようやくそのことに気がついた(´・ω・`)

      削除
    2. (´・ω・`)謎が多ければ、人気も続くのだ~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新劇場版とか、無駄に謎が序盤から大量にあるし……

      削除
    3. 知恵の実に対する生命の実のアイディアを見て、大好きなウルトラマンみたいに戦わせてみたら面白くね?って程度の思いつきだったんだろうな。
      だから、映像にする予定のない、使徒が完全な生命になった後にどう動くかなんて考えてもみなかったわけよ。
      庵野秀明は映像作家としては超一流だけど、シナリオ書きとしてはド三流だと思う。

      削除
  3. まぁゼーレの老害どもが妨害するだろうから実現できない方法であるな。
    大気圏外に打ち出すにも設備がいるわけですし。
    シンクロ率400%のエヴァなら投擲で行けるかもだけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)超小型のアダムはともかく、リリスって、どうやって宇宙に上げれば……(大型のロケット必要そう

      削除
  4. 人類も使途だし他の使途がアダムと接触した時点で人類はあの赤い水になるのでは

    返信削除
  5. オールインワン望んだ黒幕ってユイなんだよね
    ゼーレが望んだのは優秀な自分達が完全な生命体になることだけどそれも取られるという

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。