ブータン(´;ω;`)日本のせいで治安が崩壊した……

18 件のコメント :

公開日: 2018年10月9日火曜日 ニュース ブータンの歴史 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アジアの歴史





2018/10/9
南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

今回の国⇒ ブータン
簡易解説 (´ω`)

---
若者(´●ω●`)インターネットのおかげで、俺らが貧乏な事がわかった!
---
ブータン(ノ✖ω✖)な、なんだとっ……!?
無知な連中は統治しやすいのに……!なんてことだっ……!
---
若者(´●ω●`)クローズZERO 最高やな!徒党くんで喧嘩したろ!
---
ブータン(ノ✖ω✖)うわぁぁぁぁ!その作品をみるの禁止ぃぃぃ!

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

「世界一幸福な国」をめぐる誤解 ブータンで今起きていること

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
--
†(´・ω・`)インターネットを破壊する!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ほかの国に遅れをとるだろ!?それじゃ!
--
†(´・ω・`)じゃ、豊かになる?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無茶言うな!?
あんな辺境で、どうやって豊かになれと!?(中国とインドの間にある
--
†(´・ω・`)というか……日本作品放映されとるんじゃな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貧乏な国だから、違法視聴でしょ……
--
†(´・ω・`)(貧乏じゃもんなぁ……)

18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)あなたはブータンに転生した

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)罰ゲーム扱いはやめるんだ!

    (´・ω・`)幸せは金では買えない

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不幸は、金がないとやってくるぞ!

    返信削除
    返信
    1. インドと中国に挟まれ出口のない地理、ヒマラヤの山岳地100%という国土
      およそ70万という少ない人口……
      罰ゲームと言わずなんと言うのか……

      削除
  2. 電化率が低くて娯楽の少ない国でバイオレンス系の映画見せたらあかんわな

    返信削除
  3. それだけでいいんなら、上を見るだけで不幸になるなら、自分よりも下の人間を見て幸福感じてればいいんじゃない?

    幸せは金では買えないけど、安心は金で変える
    という言葉が好きだ

    返信削除
    返信
    1. 幸せは金で買えないけれど、幸せを維持するには金が必要というのも真理だと思う。

      削除
    2. そもそも「金で買えない幸せもある」であって「金で買える幸せ」も沢山あるんだよ
      そして「幸せは金で買えない」という決して言葉は金持ちが金で手に入らないモノを欲しがるというリアルで生臭い言葉であって、貧乏人が口にする綺麗事ではない

      削除
    3. 最初のコメントの人だが、3.b のコメントに対して、
      簡潔すぎて伝わらなかったようなので、補足すると
      金で買えるのは安心に属するたぐいの幸せが買えるという意味で、
      幸せが金で買えない
      とかいう意味は言っていなかったつもりだった

      削除
  4. 幸せになるにはまず金が必要である
    しかし、より多くの幸せを得たいのなら金だけではいけない

    返信削除
  5. 金があること自体が幸せな人は別として、
    金で買えるのは幸せの前提条件であり
    幸せそのものではない。
    少なくともある程度の経済力は必要な場合が
    多いとは言えるが、それ以上ではない。
    所詮幸せは主観的なもので客観的評価とか
    計量とかできないからね。

    返信削除
  6. 住めば都という言葉もある。
    でももう事実を知ってしまったら
    後戻りは出来ないだろうな……

    返信削除
    返信
    1. 世の中知らない方が幸せなことが多いんだが、
      グローバル化かつ情報化された現代社会は
      それを許してくれないんだよね。
      全人類が物質的豊かさを追求したら
      現代文明はもたないんだけど。
      目先の利益のために愚民化政策を破棄して
      破滅へと一直線。

      削除
  7. でもブータンは日本と違って物資はないけど精神的に豊かな国だから

    返信削除
    返信
    1. 中国とインドの中間に国があるので
      そういうことにしておかないと国が保たないからね仕方ないね

      削除
    2. 東京や大阪に行くのは良いが住むのは狭く喧騒でうるさく大変そうだ、東北や四国とかの農村地帯も牧歌的だか同じく住みづらそう、そう考えると地方都市に住んでる今の自分は調度良い所に生まれたもんだと思ったが、ようはほどほどという事かな?

      実際どちらかに住み出したら住めば都に成りそうだが、特に都会が。

      削除
  8. なんで日本だけ強調するんだろ

    あそこは何十年も前から毛主義者が、山岳にこもっていて赤色共和革命をめざしてずっとテロをしてるのに
    (当然中華の支援があってのこと、中華による隣国侵略政策の一環)
    これによる治安悪化、文化破壊を横に置いといて、治安悪化を遠い遠い、現地にほとんどいない日本のせいと強調するのは暴論もいいところ

    ちなみに毛主義者っていうのは、カンボジアで大虐殺をした人たちが有名な同類だよ

    インターネットのせいなら、

    返信削除
    返信
    1. 書いてる記者が朝日系みたいな人種なんじゃないかな

      削除
    2. >書いてる記者が朝日系みたいな人

      ポルポト政権や北朝鮮を地上の楽園と評した人たちだものw
      生き地獄のはずの日本から何十年もその楽園に旅立たない不思議な人たちとも言うw

      削除
  9. ブータンで物質的豊かさを求めるなんて無理げー過ぎないか、、、
    通常の稼ぎ方じゃ絶対無理かと

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。