ゆるキャン 「冬アニメで一番最強だったのは、これじゃな?」

12 件のコメント :

公開日: 2018年6月11日月曜日 ゆるキャン 管理人の文章 自作漫画





(´ω`)今期深夜アニメは、ゆるキャンがよいぞい
ワンコがモフモフで、女の子たちがいい感じでゆるいぞい
返信削除
返信
  1. 何処が緩いんですかねぇ(ゲス顔
    削除
  2. ( ´ ω ` )ゆるいキャンプ。略してゆるキャンじゃ!
    削除
  3. ハクメイとミコチも良いよ。
    なんかメイアビと同じようなグロ展開を危惧しているひとがいるみたいだけど、完全に完璧に優しい世界のほのぼの非日常世界日常物です。
    原作ファンだけど、最近のファンタジーはRPGゲーム由来の世界観が多いけど、この作品は一から世界観を作っていてすげーと思っていた。
    削除
  4. 話題になってるのは圧倒的にポプテピピック
    削除
  5. 話題にはなっているけれど面白いとは感じなかった。
    削除
  6. 話題になっているだけだからなあれ
    削除
  7. さてはアンチだなオメー
    というネタはともかくポプテは人を選ぶタイプだから当然ではある
    削除
  8. なんていうか、業界ネタとか内輪ネタのバラエティ見せられてるような気分だった。
    削除
  9. ポプテは一部の台詞回しにはキレキレのセンスを感じる
    というか、それだけ


2018/6/11

ゆるキャン】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!キャンプにいきましょうー!
--
†(´・ω・`)よし!キャンプ場で撮影して、日帰りキャンプじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはキャンプじゃないだろ!?
--
†(´・ω・`)キャンプ道具を購入する必要がないから楽ぞい?
キャンプ場を使用しないから、金を払う必要もないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
今はゆるキャンの聖地で、先生みたいな人がいるから、問題になっているだろ!?
--
†(´・ω・`)……じゃって、聖地を見に行きたいだけで……そこで実際にキャンプしたいようって考えるファン少ないじゃろ……
一泊二日のスケジュールになるし……準備が大変じゃよ……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キャンプ場に金を払えー!


12 件のコメント :

  1. (´ω`)狐娘とキャンプすると、毛布がいらんぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐娘をモフモフして温まる気か!?病気になるぞ!?

    (´ω`)!?

    返信削除
    返信
    1. パルメさん狐娘たちから嫌われているから無理でしょ。
      その証拠にパルメさんの周りには狐娘がいない。

      削除
    2. ( ;∀;)画面の中にいるもん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    3. すみません、警察の方から来た者ですが、画面に無理やり閉じ込められているって通報がありまして・・・

      削除
    4. (´;ω;`)はい、画面からでてこないんです……狐娘が……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうなるんだ!?これ!

      削除
  2. キャンプならプロですが何か?(by野生動物の皆さん)

    返信削除
    返信
    1. それはもうキャンプじゃなくてサバイバルだよ。

      削除
    2. それキャンプじゃない。住んでるんだ。

      削除
  3. >よし!キャンプ場で撮影して、日帰りキャンプじゃ!
    こら!?それはキャンプじゃないだろ!?

    いいえ、それもデイキャンプという立派なキャンプです
    泊まりだと千円越えのキャンプ場も日帰りだと数百円だったりします

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)旅費考えれば安いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人件費とか考えると、キャンプ場維持するの大変そう……

      削除
  4. 冬シーズンだと南極アニメも個人的には挙げたい良作だったわ
    ゆるキャンと2大巨頭だけど、ただ両方完成度が高すぎたせいで
    逆に二次創作等の放映後まで続く人気要因の方はイマイチな気も

    返信削除
  5. ハクメイとミコチもほのぼのしてて癒されました。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。