「しんちゃんの中の人が交代するゾ」

12 件のコメント :

公開日: 2018年6月1日金曜日 クレヨンしんちゃん 管理人の文章 自作漫画




2018/6/1

レヨンしんちゃん】←まとめたページ

最新記事を日付順で表示する(´;ω;`)?

クレヨンしんちゃん声優が降板発表 「しんのすけの声を保ち続けるが難しく…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000063-dal-ent


>本人から「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなった」と申し入れがあったという。矢島は92年放送開始から26年3カ月、一度も変わらずしんのすけの声を演じ続けていた。



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
どんどん声優が交代しているぞー!
--
†(´・ω・`)野原ひろし、組長の中の人も交代したしのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次は、ミサエの中の人も交換?
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。放送している間に、視聴者が、その声に慣れるべ。
わしは、組長の声も、野原ひろしの声もすぐ慣れたぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え……?それでいいのか……?
もう少し悲しめよ……
--

12 件のコメント :

  1. (´ω`)夜更かしたから、寝るぞい…
    早寝すると、記憶が定着して健康にいいんじゃよ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事と関係ないコメだ……

    返信削除
  2. ドラえもん然り、コナンの小五郎然り、ひろし然り、メイン級の声が変わるとなんか別作品に見えて、途端に見なくなるの法則

    ひろしの時に耐え切った人が更に篩いに掛けられるのだ

    ただしこの法則、サザエさんにだけは適応されない

    返信削除
  3. しんちゃんの声は矢島さんの熱演がすご過ぎてすぐ頭に浮かぶ、引き継ぐ人は大変だと思う。
    また、勇者特急マイトガインのヒロインの清楚さとのイメージギャップがすごくて衝撃を受けた記憶がある。

    返信削除
  4. 話変えてあれだけどドラゴンボールの悟空の中の人も替えたほうがいいと思った
    ドラゴンボール改の1話みたとき
    うちのおばあちゃんによく似てる声でしゃべられるとテンション駄々下がりだった
    そのままドラゴンボールは見なかった
    昔からこの人が声だったんでしょ、昔はここまでおばあさん声ではなかったのかなあ
    エロイ人教えて

    返信削除
    返信
    1. 現在81歳やぞ。無茶言うなや。

      削除
    2. そうか声優とか詳しくないけど81歳であれだけ声出してるってすごいな
      合わなかったから見ないとは思うけど素直に尊敬した

      削除
  5. メルカッツ
    「老兵はただ去るのみ……か」

    シュナイダー
    「提督がおっしゃると説得力マシマシになりますね……」

    返信削除
  6. しんちゃん以外の矢島さんの有名な役どころだと、

    ガンダムWのリリーナ、烈火の炎の紅、THE ビッグオーのドロシー、犬夜叉の琥珀
    銀河お嬢様伝説ユナの香坂エリカなどなど
    あと版に依るけどホームアローンやハリポタの主役の吹き替えやったり

    凄いわ

    返信削除
    返信
    1. 香坂エリカは案外お人好しで間が抜けてところが、
      矢島さん自身「まっ、可愛い人です」とコメント。
      あとは吉永サリー風けなげ少女を装うのが趣味の
      お嬢様とか。

      削除
  7. 銭形警部と不二子、最後の方は
    痛々しいくらいだったもんな。
    いつかは来るべき日が来るんだよね。
    寂しいけど仕方がない。
    ご苦労様でした。

    返信削除
    返信
    1. ポアロみたいに役柄も年取っていって
      老衰で死にかけの役をもうすぐお迎えがくる声優が演じるとかならええんやけどな

      削除
  8. もう、なんかんも沢城みゆきか富永み~なで
    いいんじゃないかって気がしてきた。
    止めて、過労死しちゃう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。