アメリカの父親「子供が触らんように、回転式拳銃をオーブンにしまうで!」回転して暴発

15 件のコメント :

公開日: 2018年5月24日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画





アメリカの歴史】☚まとめ ハワイ噴火中、桃太郎電鉄
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/5/22

ーー
父親(ノ✖ω✖)子供が、銃を触ったら危ないし。オーブンの中に隠しておこう~
---
友人(´●ω●`)オーブンに点火~。
きゃぁぁあぁぁ!オーブンから銃弾がぁぁぁ!
ーー

ドンっ!

父親(ノ✖ω✖)ぎゃぁぁぁぁ!オーブンの中にある銃が暴発したぁぁぁぁ!☚二発被弾して重傷
---

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

 
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)……隠し場所がひどすぎるじゃろ……
火をつけたら、火薬に引火してドーン!じゃろ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オーブンになんで隠したんだ……この人……。子供を危険に晒しているぞ……
ーー
†(´・ω・`)(オーブンが良い隠し場所だと思考する時点で、この事件おかしい……)
 
           


15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)わしなら、銃をどこに隠すかのう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強盗対策のために、取りやすい場所がいいから……建物の真ん中付近?

    (´・ω・`)廊下?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな所に隠してどうする?!

    返信削除
  2. >警官を30年やっているが家電に撃たれたなんて事件は初めてだ
    昔のヨーロッパならその家電を逮捕して裁判にかけてたんだよね

    >マッキー刑事は暴発した回転式拳銃について、発砲の勢いで「文字通り回転していた」と語った。
    銃って暴発の勢いで回転するのか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)赤ん坊をたべた豚を処刑する話じゃな。懐かしいのう

      削除
    2. 即殺して間違いだったら豚を損することになるしね。今はたくさんいても昔はそうでもなかっただろうし、その共同体でどの程度いるかで温度差もありそう。

      削除
  3. 今後、同じ様な事故が起きた場合はメーカーが拳銃をオーブンにしまうと危険だと説明書にも公知していないのが問題だと訴えれば
    国外のメーカーの場合なら30億円以上の賠償金が取れる可能性が高いので
    今頃は自分の子供が死ぬように仕掛けるクソ親がたくさんいるぞw

    返信削除
    返信
    1. 猫を電子レンジとかあそこらへんは
      ただのアメリカの司法制度を皮肉るネタらしいから
      さすがにないんじゃないかな
      でもアメリカは海外の企業に言いがかりのネタで賠償請求する国だから言うとおりに海外メーカーだとありえなくもないのか?

      削除
  4. 爆発レシピ(´・ω・`)

    電子レンジで“ゆで玉子”を作ろうとすると爆発するワケ | ゼクシィキッチン

    簡単そうに見えますが、ゆで時間や玉子の温度やいつお湯に入れるのかなど、細かいことをいろいろ気にするとなかなか面倒なゆで玉子 ... 例えば、イカやソーセージ、ナスやトマト、銀杏や栗も破裂する可能性があるので電子レンジでの加熱は基本的にNGです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わし……ソーセージを電磁レンジで加熱してた……(危険行為

      削除
    2. 石油製品が溶け込んだ食品を口にした場合、毒性にプラスして数日間免疫力が著しく低下するので結構あぶないですよw

      削除
    3. 甘栗買った後に冷めたの電子レンジでチンしてたけど危なかったんだあれ

      削除
    4. 銀杏は縦長の郵便封筒に入れるてチンすると、爆ぜても大丈夫だぞ。

      削除
    5. でもあれ中身が飛び散って封筒内にへばり付いたりする

      削除
  5. とりあえず日大で危機管理を学んでも
    理論倒れを量産するだけだってことは
    世間に知れ渡りました。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。