╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

長編漫画Elona転生  気に入った絵(m´・ω・`)m

北朝鮮「核実験場の川の水は安全ですよ。飲んでください」マスコミ「先に飲んで」北朝鮮「……」

11 件のコメント :

公開日: 2018年5月31日木曜日 コスト度外視漫画 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

  中国 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/5/29


ーー
北朝鮮(ノ✖ω✖)核実験場の周りは、放射能で汚染されてませんよー。
ほら、川の水を飲んでください。
あ、放射能測定機は没収な!
^ーー
マスコミ(´●ω●`)あなたが先に飲んで
ーー
北朝鮮(ノ✖ω✖)
^ーー
マスコミ(´●ω●`)(危険な水って事か!?)


(´・ω・`)ソース´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安全なのに、なんで北朝鮮の人は、川の水を飲まないの?

†(´・ω・`)命が惜しいから?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ガイガーカウンターを没収したのは……?

†(´・ω・`)放射能で水がやばいから?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……じゃ、このマスコミを案内して、こんな大失態した人は……?

†(´・ω・`)……サブマシンガンで蜂の巣かのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ予想だ……

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)いえ、生水ですから、寄生虫とかいるかもしれませんし……とか言えばいいのに……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下手したら強制労働させられる収容所いき……

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ
      寄生虫は放射能で死んでますから!!

      削除
    2. その水が安全だと洗脳済みガイドを配置しなかったのが失敗だったな。
      あの半島の人はなぜ何時も自分で墓穴を掘るのか……

      削除
    3. 水を飲む役の人を置いておかなかったのかw

      削除
    4. ちょっと残飯でも食わせればいくらでも飲むやつがいたろうに。
      と思ったけど、その手合いはさすがにみすぼらしすぎてダメか。
      極度に弱ってるからころっと死ぬかも知れないし。

      削除
    5. >大丈夫ですよ
      寄生虫は放射能で死んでますから!!

      ( ;∀;)うまい事言われた……

      削除
    6. ホントに死にますか?
      結構しぶといにもいるよ。
      そんなのもいちころの環境だと、
      短時間の接近でもやばいじゃあ?

      削除
    7. >ちょっと残飯でも食わせればいくらでも飲むやつがいたろうに。

      残飯はまず飯を捨てるやつがいないと発生しないからなあ…
      残す余裕があるのはかなり上の人だけだし、
      食いきらなくても、スタッフの誰かが残り物として持ち帰ってるんじゃないかな。

      削除
  2. (´・ω・`)写真フィルムが真っ黒に感光してしまうほどの放射線が垂れ流し……
    そのことを理解いる一部のジャーナリストが、ガチで逃げ出したったお……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)面白いジョークじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)写真がないのは放射能のせい!?

      削除
    2. 甲殻機動隊であったなそんな話

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。