〔ガンダムOO】「一日中、ずっと戦闘しているパイロット達って……何時、トイレに行ってるんだ……?オムツはいているの?」

17 件のコメント :

公開日: 2018年5月17日木曜日 ガンダム ガンダムOO ガンダム総合 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画





2018/5/16

ガンダムOO】←まとめたページ
宇宙世紀の方はこっち
付順に記事をブログで表示する?

三大国連合軍「1000機違いMSで、ガンダム4機を包囲して、休憩する暇もないくらい、ずーと攻撃するわ!」

ガンダム「ふぇぇぇぇ!休みがないよぉー!
包囲されて、常に砲撃されまくり!?」

まさか……漏らしたまま、一日中、バトルしてたんじゃ……?
★★★


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こういう所を考察するのはやめろー!
--
†(´・ω・`)コックピットの座席がトイレになっているとか説はどうじゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういうリアルを持ち込むのはやめろ!
--
†(´・ω・`)じゃ、宇宙服みたいにオムツして、漏らしながら……包囲されて激戦……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な気分で、バトルしている……?
--
†(´・ω・`)ソレスタはブラック企業じゃな……
ウンコ漏らしながら、一日中、ずっと仕事しないといけない時点で……


17 件のコメント :

  1. ノーマルスーツにはオムツ機能必須でしょ
    戦闘状態じゃなくても安易に脱げない事態はいくらでもある
    あと戦闘機と一緒でコクピットに簡易トイレ積んでるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆、漏らしながら宇宙で戦っておるんじゃな……大変じゃのう……。

      >あと戦闘機と一緒でコクピットに簡易トイレ積んでるんじゃないの?

      (´・ω・`)(ウンコが無重力だから、飛び散りそう)

      削除
    2. ノーマルスーツじゃなくてパイロットスーツだね。戦闘時にパイロット以外が着る首の固定されてるようなのがノーマルスーツだった気がする。
      オムツというかスーツ内での循環というか着心地というか環境というか、そういうのはちゃんとされてると思う。
      排泄は吸い取ってパックに収めてしまうくらいは出来ると思う。

      削除
  2. Gのレコンギスタ トイレでググればいいよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いろいろと細部にこだわっていたアニメじゃな

      削除
    2. 当時「そういうリアルは持ち込まんでいい!」と突っ込んだわ

      削除
  3. 現実の宇宙遊泳用スーツには一応オムツ機能がついてる・・・というか着る前に履いておく
    脱ぎ着するのにネジ絞めたりロック外したりしないといけないから数10分しないと脱げなかったりするみたいだし
    宇宙に人間が出て100年以上たってるんだから、どれもパイロットスーツには機能的なオムツがついていると思うんよ
    場合によっては軍服状態から慌てて着て24時間戦闘を強いられることもあるだろうから、宇宙での下着のパンツが既にオムツとしても機能するようになってるのかもしれませんね

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)機能的なオムツ……

      (´・ω・`)不快感を感じないように、お尻の所に、小型トイレがあるのが理想的じゃな……

      削除
  4. せっかく便利粒子があるんだからGNトイレなし装置でいつも気分爽快だよ。きっと。

    返信削除
  5. 汚さないに越したことは無いからウ●コの出にくい食品が一般化してるのかも。
    実家で犬飼ってるけどドッグフードによっては出の少ない製品があって(健康的には兎も角)世話が楽。

    返信削除
    返信
    1. 軍用レーションはウンコ出にくいようになってるぞ
      だから常食は止めろって注意書きがある

      削除
    2. (´・ω・`)軍人の生活はクソゲーじゃのう……?(ウンコする暇がない?

      削除
  6. パルメさんってたまに分かりきった記事書くよねw

    返信削除
    返信
    1. まあでもその分かりきったことが大事なんだよ

      削除
  7. 基本的に小便袋はポケットに入ってる
    長距離飛行での搭乗予定があるパイロットは自己管理で食事や水分の摂取を控え、登場前に必ず出しておく

    スクランブルが掛かる状況ならそんなに長時間の飛行にならない

    問題は太平洋横断の様な何度も空中給油機で補給しながら飛ぶ超長距離飛行の場合だが、三日前から厳しい食事制限と体調管理をされて完全に絞り出してから搭乗するのでリキッドはともかくソリッドを出す奴はいないそうだ

    返信削除
  8. 某FSSだと垂れ流しだったなたしかw

    返信削除
  9.  今の時代でも大人用のオムツがあるんだから、未来に無い訳ないだろうが・・・・。
     パルメ先生はオムツに恨みでもあるんだろうか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。