【オーバーロード】「王国の馬鹿派閥って、どういう事に使えそうなの?」

7 件のコメント :

公開日: 2018年5月14日月曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう






2018/5/12オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?
フィリップ「アルベドと結婚したい!」

はっぽん指「ああああああ!誰がパーフェクトな馬鹿を見つけてこいって言ったのよおぉぉぉ!ほどほどの馬鹿の方がいいでしょぉぉぉ!もうやだぁぁぁぁぁ!」
★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!馬鹿派閥どうなると思うー?
ーー
†(m´・ω・`)魔導国と戦争をおこさせるような大不祥事をおこさせるとか?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……さすがに、そんなつまらないことに使わないでしょ……
ーー
†(m´・ω・`)じゃ、馬鹿派閥に王国の全権を握らせて、ひどすぎる悪政をさせて、ラナーが魔導国に亡命。
正義のアインズ様が、馬鹿派閥を倒して王国を併合する?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自作自演かーい!?
ーー
†(m´・ω・`)(マッチポンプは、ナザリックの十八番じゃし……このルートかのう……)

7 件のコメント :

  1. ナザリックは真正面から粉砕できる戦力もってるくせに
    それじゃ面白くないからとどうにかして搦め手を
    使おうとするクセがあるからな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんで、アルベド達任せになるから……

      (´・ω・`)きっと、悪魔を大量召喚しまくる像とか使って、王国滅亡の雰囲気を演出しつつ、アインズ様降臨じゃな

      削除
    2. 別に面白い面白くないの問題じゃなくて、シャルティアを洗脳した勢力を警戒してるから慎重かつ大義が立つように動いてるんだろ

      削除
    3. 面白がって迂遠な事をする性格と能力を持ってるのはデミウルゴスくらいだけど
      至高の存在の命令をないがしろにする訳がないから結局は最善手を取るよ

      削除
  2. あの上の絵、一コマ目と二コマ目が同一人物かと思った。

    返信削除
  3. 実際戦闘力的に守護者最弱のデミウルゴスが亜人連合配下にして10万匹で進軍させられてるんだしなあ
    ゲームバランスぶっ壊し過ぎて縛りゲーしようぜ!になってう

    返信削除
  4. カッツェ平原じゃなく 村や町に武力行使すると 人や物に被害が出るから 収穫が減るみたいな。絡め手でやった方が効率がいいとか。
      王国の首都で暴れた時に籠城戦を粉砕した場合の被害の統計くらいは取ってそうだけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。