北朝鮮の漁師「遭難したけど……よく見たら日本は宝の宝庫やんけ!強盗したろ!」

30 件のコメント :

公開日: 2017年12月4日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/5

ーー
北朝鮮の漁師(´✖ω✖ `)あー、遭難して日本に来ちゃったー。
お、この島の避難小屋!高値のものがたくさんあるやんけ!
盗んだろ!
ーー
北海道(●ω●)小型バイクとか、テレビとか、冷蔵庫を盗んじゃだめぇー!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
北朝鮮人を刑務所に送らないといけないから!余計にコストがかかって大変だよ!?

†(´・ω・`)うむ……泥棒した以上……制裁しないといけないし……
日本の刑務所コースじゃな……これ……罰金とか、貧乏な北朝鮮人に払えないぞい……
日本は大損じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、なんで盗むの?

†(´・ω・`)北朝鮮って、餓死者、凍死者が出まくるわ。
金正日時代に200~300万人が飢饉で死んでなかったっけ……?
貧乏じゃし、おそらく反日教育も受けておるじゃろうから、容赦なく盗むんじゃよ。たぶん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食糧がない……?
先生ぇー!豚鍋の材料になれぇー!

†(´・ω・`)そんな!?


30 件のコメント :

  1. 帰国より刑務所の方が居心地が良い件(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. そりゃまあ、北の庶民生活に比べれば、
      日本の刑務所なんてこの世の天国だろうね。

      削除
    2. (´;ω;`)無料で三食がつくホテルじゃな……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、北朝鮮の生活は……?

      (´;ω;`)貧乏で餓死がつく動物園……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいな!?

      削除
    3. 日本刑務所の食事って、北で言うと中流かそれ以上レベル?
      刑務所の作業、北で言うと遊びみたいなもん?
      刑務所の寝床も、北とは比べものにもならないだろうし。
      はるかに暖かく快適。
      病気になれば医者に見て貰える。
      う~ん、比べるのも馬鹿馬鹿しくなるな。

      削除
    4. 帰国しないと亡命したと思われて家族がヤバイんでない?
      それに刺客が送り込まれて見せしめに殺されるかも・・・

      削除
    5. それであんなわけのわからん無謀な逃走劇を?

      削除
  2. 日本はどんな国、朝鮮人民共和国葉どんな国と強制的に教えて帰したら、
    それが刑罰になると思うよ。
    日本で収監しなくても、帰国後収監してくれるからね。人民共和国さんが。

    日本で犯罪を犯した犯罪者は絶対日本で収監しないといけないと全ての人間に当てはめるのは、思考硬直・思考放棄です。

    人民共和国自体が監獄のような物だということをよく理解しましょう。
    日本のとくにはならないなら、監獄のような国に余計な智恵をつけた状態で強制送還刑です。
    そうやって、日本に着てから犯罪を犯さなかった共和国漁師と差別して扱いましょう。

    返信削除
    返信
    1. 漁民「やったー!
      日本で物盗んで捕まってもノーリスクで帰れるぞ!」

      削除
  3. ってかこいつら舵が壊れているのに避難小屋から持ち出してどうやって持ち帰るつもりだったんだ?

    返信削除
    返信
    1. 多分そこまで考えてない。

      削除
    2.  息するように 盗みをする それが朝鮮人 南北共通

      削除
    3. まさに鮮寇!
      日本海側海岸線に防人を配置しないと

      削除
    4. しかも海保に見つかると同時に強奪したものを海に投機し始めてるからな
      何の意味があるんだよ
      太陽光パネルを外して港まで持っていって結局積み込まなかったり
      やる事に理性が感じられない

      削除
    5. 朝鮮人に理性を求めるのって、
      カバやサイに空飛べって言うようなもんだろう。
      まだしも象ならダンボがいるけど。

      削除
    6. 馬っ鹿、あんまり責めてやるなよ可哀想だろ。リスが取りあえず頬っぺたに物突っ込んで埋めて忘れちゃうようなもんだよ。野生の習性だよ習性

      削除
    7. まぁ、超浅(はかな)人だしね

      削除
  4. 朝鮮通信使の頃から何も成長していないな…なんかもう半島民族というだけで駄目な民族な気がしてきたぞ。イタリアは除く

    返信削除
    返信
    1. ギリシア、ローマ、スペイン、ポルトガル、
      スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、
      みんな一時は凄かったんだけどなあ。
      朝鮮半島だって、新羅や高句麗は強かった。
      半島国家が輝く時代は有った。
      でも、それは今じゃない。

      削除
  5. 泥棒の輸出はノーサンキュー
    核ミサイルは作れても、家電製品は作れません。

    返信削除
    返信
    1. ロシアも家電製品の技術は援助してくれないのでw
      あの国、GDPでは韓国よりも低いからなぁ……。

      削除
  6. 襲撃2週間前にこの場所に一人で滞在してた漁師の人がものすごくおびえてたな
    まあかち合ったら世にもおぞましい目にあってだろうな

    返信削除
    返信
    1. 食われる?

      削除
    2. 殺されて、身ぐるみ剥がされた上で、重り付けられて海にドボンさ。

      削除
  7. なお、日本はお米をあげて見送った模様。

    返信削除
    返信
    1. ことわざ

      敵にコメを送る

      送ったコメを売りさばいて核兵器を作られ打ち込まれ亡国したおろかな国があり、その故事をもとに作られたことわざ
      最上級に愚かな行為

      削除
  8. 朝鮮人民軍第854軍部隊(漁師)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)じゃ、侵略行為だと判断して射殺しても特に問題なし……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 日本人の方が強く批判しそう。
      福島瑞穂とか『殺人罪で告訴する!』って血管切れるほどわめきそうw

      削除
    3. >(´;ω;`)じゃ、侵略行為だと判断して射殺しても特に問題なし……?

      問題なし。
      漁船に「朝鮮人民軍第854軍部隊」のプレートが貼ってあったり、軍人手帳を持っていたりしているので、北朝鮮人民解放軍の戦闘員と判断できます。
      よって、日本と交戦中の敵国の戦闘員とみなして射殺しても、戦時国際法上、合法です。

      削除
    4. 国民はおろか兵隊すら食わせられない。
      でも、核ミサイルだけは作れます。
      一点豪華の極み。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。