「アナタが、キノの旅で一番アニメ化して欲しい話ってどれ?」

6 件のコメント :

公開日: 2017年12月23日土曜日 キノの旅 管理人の文章 自作漫画 電撃文庫


2017/12/23

キノの旅】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!キノの旅が1クールで終わってしまったよ!?
ーー
†(´・ω・`)残念じゃな……狐娘の国が出てないぞい……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな話ないだろ!?
ーー
†(´・ω・`)じゃ、自殺志願者を処分するために、わざわざ戦争やる国
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あの話はアニメ化が困難すぎるだろ!?抗議が殺到するよ!
ーー
†(´・ω・`)じゃ、日時計の国
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな内容なの?
ーー
†(´・ω・`)世界征服をやるために、とんでもない超射程の大砲を作った国じゃよ。
世界征服はロマンじゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オチは?
ーー
†(´・ω・`)その兵器で、自国をうっかり狙撃しちゃって自滅(砲弾が惑星を一周して、戻ってきた)
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇな!?
ーー


6 件のコメント :


  1. ( ;∀;)アナタはキノだ。幼女で黒髪美少女だ。さぁ、どう生活する?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)序盤から、脳みそを弄ってキチガイを量産する国な時点で難易度高い……

    ( ;∀;)確か、キノの住んでいた国は滅亡していたような、そんな記憶があるぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……

    返信削除
  2. †(´・ω・`)その兵器で、自国をうっかり狙撃しちゃって自滅(砲弾が惑星を一周して、戻ってきた)
     
    ・・・・・・コレ、衛星軌道に乗りそうだけど。

    返信削除
    返信
    1. 本来衛星軌道に物載せるためのマスドライバー
      ただ、設計した人が子孫が大砲として運用した場合のトラップとして、
      ピンポイントで地球一周する角度、威力に指定した試射を指定していた
      (マスドライバーとして使おうという技術力と意気込みがあれば最後のオチは計算可能でしょうし)

      削除
  3. 英雄達の国はミリオタ達の餌食になる
    分かれている国は動物愛護団体とか白い国から電話が殺到するだろうし
    歌姫のいる国はキノ至上主義者が発狂しそう
    情操教育の国は危機感を持った教育委員会が抗議しそう

    やはりアニメ映えするのはファッションの国だろうか。

    返信削除
  4. クジラを食べる国「ゾウを食うやつら頭おかしい」
    ゾウを食べる国「クジラを食うやつら頭おかしい」
    みたいな話あったよね、これ放送して海外の反応が見たい

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。