韓国「助けて!商業ビルが燃えて29人も死んじゃった!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年12月22日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/22ーー

--
韓国(´✖ω✖ `)スポーツセンターで良い運動をしちゃうお
ーー
商業ビル(●ω●)火事だぁー!有毒ガスだぁー!
8階もあるビルだぜぇー!
--
韓国(´✖ω✖ `)うわぁぁぁ!有毒ガスを吸って意識を保てないぃぃ!
ーー

29人も犠牲になったのだった

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1階の駐車場から燃えたらしいです。
ーー
†(´・ω・`)え……いきなり逃げ場が消滅して、そこから燃え広がった……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、違法駐車する車だらけだったから、道を塞がれて消防車の到着が遅れたとか、なんとか
ーー
†(´・ω・`)(違法駐車のせいで、犠牲者が激増したのか……悲惨じゃな……)

14 件のコメント :

  1. これは決して笑えないお(´・ω・`)

    日本でも似た事例は被害の大小にかかわりなくあるし、対岸の火事でよかったと思わないで、日本も起こりえると考えた王が無難。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと前に風俗店が燃えて何人か亡くなったし、去年は延焼で町が一つ焼けたし、火事は怖いなぁ・・・。

      削除
    2. ( ;∀;)確か新潟で住宅地丸ごと燃えちゃったけ……(ラーメン屋の空焚きが原因で

      削除
    3. (´・ω・`)タイムリーじゃな、丁度1年前の昨日のことじゃ
      しかし、半島の連中のことじゃから必ずあきれ返る話が出てくる筈じゃ
      パルメさんも今後に注目しているとブログのネタに成るじゃろう

      削除
  2. しかし、大統領が視察に行くような事件なのか?
    無駄に現場に来られてもかえって邪魔でしょう。
    お遍路パフォーマンスの韓元首相みたいに。
    一国のトップがやるべき仕事は他にあるでしょう。
    特に現在の八方ふさがりの韓国の場合は。

    返信削除
    返信
    1. 選挙公約で大統領の仕事上がりには町に行って人々の話を聞くって言ってたからいいんでないの?
      奴には大事な仕事なのさ。

      削除
    2. 聞きに行くとは言ったが、それで何かするわけではないw
      文は韓国の意識高い系だからw

      削除
    3. 八方ふさがりでどうしようもないからこそ、
      何かやってるアピールとしてやってるのかな?
      米軍がなにかやる度に生き生きとなる
      沖縄県知事みたいに。
      精神的には双子だよねあの二人。

      削除
  3. 緊急時に道を塞ぐ車は問答無用で破壊できる法律が無かったのか。

    返信削除
    返信
    1. 韓国では過去に火事の時に緊急処置として建物を壊したら訴えられたという話があってのう。
      法体系が日本の半端なコピーで向こうの都合にあっておらん上に、情治国家じゃから適用がいい加減なのじゃ。

      削除
    2. >韓国では過去に火事の時に緊急処置として建物を壊したら訴えられたという話があってのう。

      ( ;∀;)つい、この前、そんな内容を記事にしたのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命をかけて仕事をしたら罰金……

      削除
  4. 29人の犠牲のおかげで交通法規を気にせず駐車できて助かった人が大勢いるわけだ

    返信削除
  5. 犠牲者に日本人がいなくてよかったね。
    射撃場火災の時みたいに、遺体を返してほしければ金寄越せって強請られる事も……同胞にも同じ事をしてそうw

    返信削除
    返信
    1. あれ、金とった後で、全然違う他人の遺体返して大問題になったよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。