朝鮮総連「北朝鮮のせいで1600万円の被害が出たけど、40万円で被害届をだすのやめて!」北海道「交渉決裂!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年12月27日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史 北海道 北朝鮮


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/26ーー

--
朝鮮総連(´✖ω✖ `)北朝鮮がお前らに1600万円の損害与えたけど!
俺が40万円をだすから、被害届をだすのをやめろ!
ーー
北海道(●ω●)そんな条件は飲めない!
交渉は決裂だ!
--
朝鮮総連(´✖ω✖ `)ふ……既にマスコミ達が「朝鮮総連が弁償しました」って言ってるから、お前は用済みよ!
ーー
北海道(●ω●)そんな!?


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m






--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろぉー!こんな記事を描くなぁー!差別主義者めぇー!
ーー
†(´・ω・`)その単語はやめるんじゃー!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな記事を書いたら、北朝鮮人の子供が差別されちゃうでしょ!
ーー
†(´・ω・`)そんな!?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1600万円の被害に対して……たった40万円で解決しようとした……そんな話が広まったら、先生のせいですよ!
ーー
†(´・ω・`)(わしが北朝鮮人を虐めなくても、北朝鮮で不幸になって、無関係な場所で餓死っとるぞい……)

12 件のコメント :

  1. (´;ω;`)アナタは朝鮮総連だ。可能な限り、安い方法で問題を解決しなければならない。
    さぁ、どうする?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最初から放置すればワンチャンス?

    (´;ω;`)うむ、既に北朝鮮の悪評がやばすぎるから、それが一番……?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. 「月の明るい夜ばかりじゃ有りませんよ」とか、
      「お孫さん可愛い盛ですねえ」とか
      意味ありげに関係者に言うとか。
      で、背後にはいかにも怪しげなちんぴら構成員。
      その手のはいくらでも飼ってるでしょ。

      削除
    2. 道じゃなくて、個人とか小さな漁協とかだったらマジでその方法で和解させられてたかもな。

      削除
  2. 朝鮮総連って
    金と倫理観と社会的常識と国際通念が無いのね。
    自分達がこれをされたら、という発想が一切見受けられない。

    返信削除
    返信
    1. 山賊国家の出先機関に常識と倫理を求める方が間違っているんだろうな。
      他国民の拉致(おそらく殺害も)を手引きしてた連中だよ?

      削除
  3. 5chとかだと交渉相手の情報を得るのが目的だろうと推測されてるね
    その後どうするのかを考えると怖い話だ

    返信削除
    返信
    1. 説得(物理)……

      削除
    2. これから不審者に後を付けられたり、駅の階段でぶつけられたり、漁船のもやいに切り込みを入れられたり、無言電話かけられたりという、大小様々な嫌がらせを受けるわけですね。

      削除
    3. 漁師(´;ω;`)そんなぁ……(ネットに晒せばいいや

      削除
  4.  漁師もわりと恐ろしいぞ、ヤクザでも喧嘩を売ったら魚の餌にされる。 あるいみ社会主義的な世界だから、漁業組合の助け合い精神は強いよ。
     脅したら、それこそ 魚の餌にされるよ。日本の警察も外国人の行方不明にはあまり本気じゃ捜査しない。

    返信削除
    返信
    1. 漁師が怖いのは事実だけど
      朝鮮人にはやられっぱなしやで
      あいつらも日本人相手にしかイきれへんからな

      削除
    2. 日本海側の猟師って、中国や北朝鮮からのドラッグ類密輸の片棒を担いだり、密入国の手助けをしているのもいるけどね。
      魚獲るよりも儲かるし、スポンサーには強気に出られないでしょう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。