アメリカ「米国史上最悪の乱射事件が起きてつらたん!」59人以上、死亡。負傷者多数。

20 件のコメント :

公開日: 2017年10月4日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




アメリカの歴史】☚まとめ日付順に記事を表示する?( ●∀●)2コマ漫画

アメリカ「米国史上最悪の乱射事件が起きてつらたん!」59人以上、死亡。負傷者多数。
 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/10/3

ーーー
犯人(´●ω●`)ヒャッハハハ!ずっと乱射し放題の場所を発見したぜ!
ホテルの高層階だ!ここなら、警察に発見されるまで殺し放題だ!
ーーー
客(ノ✖ω✖)野外コンサート楽しいねー。2万2000人も集まって最高の夜よー
ーーー
犯人(´●ω●`)おらぁぁぁぁ!乱射じゃぁぁぁぁ!狙い撃つ必要すらねぇ!
適当に乱射するだけで450人以上にヒットだ!
ーーー
客(ノ✖ω✖)うわぁぁぁぁぁ!59人死んだぁぁぁ!報道される度に、死亡している人数が増えてるぅぅぅ!
ーーー
犯人(´●ω●`)最後は自殺して、おしまい
ーーー
客(ノ✖ω✖)ひでぇ……米国史上最悪の乱射事件だ……


(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ひどすぎるぞー!この事件っ!

†(´・ω・`)警察に1時間以上見つからなかったようじゃしのう……
高層階からの銃の乱射なんて、対処できんぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、次からは野外コンサートは、周りに高層ビルがない場所で開催されるようにルールが変更される……?

†(´・ω・`)それ、都会でコンサートできなくなって、涙目すぎるぞい!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、犯人がもっと殺す気でいたなら……死者100人超、負傷千人超えもありえたんじゃ……?

†(´・ω・`)(お客さんが密集状態じゃったからなぁ……狙う必要すらなかったじゃろうなぁ……)



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)2コマ漫画

20 件のコメント :

  1. (´;ω;`)今回の犯人の動機はなーんだ。

    ①趣味が狩猟だから、人生最後に人間ハントしたかった

    ②キチガイ

    ③ギャンブルで破産した

    ④イスラム国

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どの動機もいやだな……

    返信削除
    返信
    1. ⑤ギネスに挑戦!!!

      単独犯の犯行としては、ギネス世界記録ですね。(´・ω・`)

      削除
    2. (´;ω;`)ギネス記録更新を確認する前に、自殺しちゃ意味ないお……

      削除
    3. 親父と同じくでかい事やりたかった説も出てますね

      削除
    4. 関連・・・

      【ヤバすぎ・・・】女性を生きたまま斬首するのが趣味のデンマークの金持ち 取材に来た女性ジャーナリストを斬首してしまう
      ... 所有していたハードディスクから、 複数の女性が生きたまま首を切断される様子を撮影した動画が複数発見されたことが分かった。 ....
      ・・・・
      152:名無し募集中。。。 : 2017/10/04(水)23:46:03.77 ID: 0.net

      見た目じゃサイコパスかどうかなんてわからんからな
      町で親しまれてる肉屋のオヤジが実は人殺しまくってたとか大昔からある話だし
      ラスベガスの馬鹿も事件起こすまでは閑静な住宅街に住む孤独なオヤジにすぎなかったわけだし
      ・・・・

      削除
    5. >【ヤバすぎ・・・】女性を生きたまま斬首するのが趣味のデンマークの金持ち 取材に来た女性ジャーナリストを斬首してしまう

      (´;ω;`)既に漫画化したぞい

      http://suliruku.futene.net/1uratop/Rekisimono/EU/274.html

      削除
  2. アメリカ的には銃があれば防げた事件なんだろ?

    ほら、銃の乱射事件を銃をもって防いでどうぞ

    とは言うけど銃って守るより攻撃するほうが
    有利な武器だからなぁ
    今回のような自殺前提のテロだとどうしようもない
    アメリカは大して厳しい試験も無しで
    しかもゲーム機買うくらいの値段で銃買えちゃうからなぁ

    返信削除
    返信
    1. ライフル協会からのありがたいお言葉です。
      全米ライフル協会「ラスベガスの銃撃事件は国民を守るための代償」
      ttp://www.theonion.com/article/nra-says-mass-shootings-just-unfortunate-price-pro-57094

      削除
    2. >今回のような自殺前提のテロだとどうしようもない

      ……普通に銃関係ないのでは?
      明らかに爆発物の方が効率的に殺戮が出来る筈

      削除
    3. やる気ならトラックで突っ込んでもやりまくれるし…

      それにアメリカ独立は、中央政府に対する民衆蜂起から始まるわけで、そのゆえ、政府は腐敗するものだから人民にはそれに抵抗する権利と準備を認めないといけない、という大正義があるんだよね。抵抗権の維持のためには犯罪被害など小さい問題。

      削除
    4. 時々思う。誰かライフル協会に銃弾撃ち込んでくれと。
      自分や家族が銃で撃たれて死ぬようなことになっても「国民を守るための代償」と同じセリフを吐けるなら認めても良い。

      削除
    5. たかがライフル協会の連中が何人か死んだくらいで
      所属している連中の大半が意識を曲げるなら
      とっくにこんな状態じゃなくなっているよ

      削除
    6. 要約すれば「銃を持つための権利のためなら仕方の無いことだ」ってことだからなこれ。
      ライフル協会の人が死んでも「彼は銃の権利と戦ったのだ。尊い犠牲だった」とか言うよきっと

      削除
    7. 今回の件で、銃規制を進めなければならないと、誤った考えに憑りつかれた人は多いと思います。しかし我々は声を大にして言いたいのです。なぜ観客の中に狙撃銃を携帯している人がいなかったのか、なぜ会場警備にカウンタースナイパーを用意していなかったのか、彼らが適正な装備を持ち訓練を受けていればこのような悲劇は最小限度に留められたと我々は断言します。

      削除
  3. こんなことした人は、凌遅刑にするのが理性的だと思う。
    何がなんだか分からなくなるまで苦しめ抜かれて殺される死刑以上の刑罰にされるなら
    ちなみに凌遅刑を導入しても、支那の王朝よりはまだましです
    支那の王朝にはさらに、連座があるから、
    こういう風にお手軽に大量殺戮してみようと思う人は減ると思う。


    まあ上みたいな理性的な判断も、世界を支配する民主主義者(全体主義者)に圧殺されるのですけどね。

    返信削除
    返信
    1. 中国みたいに刑罰が過激化する社会は刑罰が歯止めになってないからという理由もあるのじゃよ?
      治安が極端に悪い社会では貧困層は犯罪やらなきゃ生きていけなかったりするし、富裕層が犯人の場合は自殺も兼ねてることが多いから刑を重くしても意味がない。
      犯人を生け捕りにするのも難しいしね。
      被害者感情を汲み過ぎると業務上過失でも拷問系になりかねんから実際にやるとしても線引きが難しいと思うよ。
      それに、ぶっちゃけ君の言うような人権軽視・感情優先の司法判断って中国や北朝鮮の十八番だけどそんな国に住みたい?
      勿論、近代刑法が被害者感情を軽視しているのは事実だし、個人的には問題多いと思うけど。

      話を戻すなら、アメリカに関しては銃の所持に対して審査と管理が緩過ぎることの方が問題だと思うぜ。
      少なくとも日本並みにガチガチならこんなことは起こり得ないわけだし。

      削除
    2. そもそもあとに残された家族のことを考えるやつがこんな事件を起こすわけないし、殺し方をかえても今回みたいに自殺するだけで、なんの意味もない。お手軽に大量虐殺ができる状況でする人がおおいというんだったら、似たような事件がもっと起きているよ。なんだかんだで乱射事件はまだ半年に一回くらいしか起きていないんだよ?わかる?つまり、現状の判断が理性的で、感情的ではないんだよ。

      それはそうとして、銃規制のほうがよほど意味があるだろうよ。すくなくとも殺される人数を減らすという意味では。事件の数は凶器が変わるだけで変わらないだろな。トラックで突っ込むとかいろいろあるしね。

      削除
  4. ビンラディンもそうだが、金持ちの暇潰しテロなんじゃね

    返信削除
  5. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、次からは野外コンサートは、周りに高層ビルがない場所で開催されるようにルールが変更される……?
    ライジングサンロックフェス最強だなw

    返信削除
    返信
    1. コンサート自体止めるのが一番簡単。
      とにかくなるべく出歩かない、集まらない。
      大量殺戮防止はそれが一番。
      本物の大量殺戮(戦略爆撃とか核攻撃)とかは
      どうしようと大して関係ないし。
      別スレによれば、人類のほとんどは失業者になりそうだし、
      みんなでヒッキーになろう。
      って、どんな未来やねん!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。