パットン大戦車軍団「共産主義者はウンコ!自分で自傷して、病院にいく奴もウンコ!」

15 件のコメント :

公開日: 2017年7月30日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 パットン大戦車軍団 芸術/美術 自作挿絵 自作漫画 第二次世界大戦


芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

2017
7/29
あめりか用ページはこっち(´●ω●`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この映画はなんだぁー!

†(´・ω・`)第二次世界大戦で活躍したアメリカの軍人さんの物語じゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごいの?

†(´・ω・`)失言で、左遷されまくったかわいそうな戦争狂じゃよ!


ーーー
●地獄のアフリカ戦線

パットン「こらぁー!若造ぉー!体に怪我を負ってないのに、病院にくるなぁー!お前は前線いきだ!
軍律を正して、戦争に勝利するぞー!」

マスコミ「あっ!パットンが兵卒を虐めてる!叩こう!」

●ヨーロッパ戦線

パットン「ドイツを占領したぞ!元ナチスドイツの奴らも使いまくろう!
別にナチスドイツに所属していたのは、悪じゃないしな!
俺のとこの二大政党の命令で、動いていたようなもんだ!」

マスコミ「ナチスとアメリカを同列視したー!」

パットン「そんな!?大軍団を率いる俺が左遷されて、すっごい小さな部隊いき!?」

ーーーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう人なんだ!?

†(´・ω・`)映画にされとるし……良い将軍だったんじゃろうて……。
アフリカ戦線で、ナチスドイツの部隊を半包囲して叩いておるしのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタっ!?パットンの事を知らないのか!?

†(´・ω・`)第二次世界大戦後に、すぐに病死したというオチくらいしか……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇー!?



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

15 件のコメント :

  1.  なお ドイツ軍の欺瞞作戦で、無知な友軍MPのおかげで友軍の捕虜になったパットン将軍。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)どうしてそうなった(´;ω;`)

      削除
    2. あー wikiに書いてないな・・・・
      秋の霧作戦当時、ドイツ軍が米軍の憲兵のふりして欺瞞情報を流すから、愛言葉で、とある州の州都やミッキーマウスの彼女の名前を正確に答えないと、逮捕ってルールがあったんですが、MPが答えと間違ってたので、正しい答えを言ったパットン将軍まで数時間、捕虜にされた。
       

      削除
    3. こーいっちゃなんだけど パルメさんってネット情報が主?

      少し残念 当時の老兵とか知り合いにいると思ってた。

      私もたいして違い無い年代ですが、直接老兵から話を聞いてますよ。
       書籍とかネット情報が主だと、悪い軍隊の頭でっかちな統帥部と一緒ですと、生き残った士官や将兵が言ってました。

      削除
    4. ネット情報だけで色んなネタ書いてるパルメさんに何言ってるのw

      削除
    5. (´;ω;`)ネット情報は目が疲れるから、書籍がメイン。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな理由で!?

      削除
    6. 愛言葉がロマンティック

      削除
    7. 馬鹿か、一般人が書籍やネット情報以外でどうやってそんなマニアックな情報得るんだよ。
      事情通や専門家が都合よく周りにいないだろ、普通はそんな恵まれた環境にいないんだよ、誰もがスネ夫みたいな恵まれた環境にいないんだよ。

      削除
    8. 彼は、一次情報に当たれるという特別な立場をちょっと自慢したかっただけなんだよ・・・

      削除
  2. 老兵は死なず、消え去るのみとマッカーサーが言ったのと同じ運命だよな。

    功労者は、神聖視されれず、戦死すら許されない。

    返信削除
    返信
    1. アメリカ(´;ω;`)し、死んだあとに映画にして、名作にしたからワンチャンス……

      削除
  3. 近江の英雄、石田三成。 七将事件で家康に匿ってもらったのに謀反おこしたから、当時の常識だとありえない反逆だったそうで。
    だから人気が無かった。
     室町や戦国の常識では屋敷に逃げ込んできた人は匿わないと恥となった。
    ただし、匿った人は下人にされようが下女にされようんが、文句は言えない立場だった。
    三成は家康に匿ってもらった上に、反旗を翻したから不義理をする人で、恩賞なんて約束しても絶対に貰えるはずが無い男だと、人間の屑くらいの扱いをされた。
     近江泥棒、伊勢乞食と江戸時代言われるわけですよね。パルメさん残念です。

    返信削除
    返信
    1. 石田三成(´;ω;`)そんな扱いだったのか……

      削除
  4. あの絵、バカボンのパパみたいに腹巻き着けたオッサンか? 服がなんか似ている気がする。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)※ジョージ・パットンのつもりで描いたパルメ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。