若者「ゴキブリはアルコールとバーナーで消毒だぁー!」ビルごと全焼

18 件のコメント :

公開日: 2017年5月4日木曜日 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





現代の日本+日本の歴史】☚まとめたページ
若者「ゴキブリはアルコールとバーナーで消毒だぁー!」ビルごと全焼 2017
5/1
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

ゴキブリ(ノ●ω●)カサカサッ!

若者(´✖ω✖`)ゴブキリが出たぞー!汚物は消毒だぁー!

ゴキブリ(ノ●ω●)うわぁっぁぁ!あちぃぃぃぃ!

若者(´✖ω✖`)雑居ビルが全焼して3人死んだぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁ!

(´・ω・ `)そーすの一部(-ω-)


 捜査関係者によると、当時1階にあった飲食店の20代の男性従業員がゴキブリにアルコールをかけバーナーで燃やして駆除しようとした際、その火が建物に燃え移った疑いが高まったとして、男性を重過失失火などの疑いで調べているという。

 また安全対策をとっていなかったとして、3人が死亡したメイドカフェの経営者と、ビルの所有者に対し、業務上過失致死傷の疑いで書類送検することを視野に捜査しているという。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ひどすぎるだろー!

  ∧_∧ 
(´・ω・`)ゴキブリ以下の知能じゃな?
. (っ¶⊂ 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……遊び感覚で火を使って、ゴキブリを駆除したんじゃ……?

(´・ω・`)ぶっちゃけアルコールだけで十分じゃと思うぞい。
あれ劇物じゃし……何を考えて、アルコールに火をつけたんじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(建物全部のゴキブリを退治した結果、人が住めない場所になってしまった……という事か……)

(´・ω・`)(虫を駆除するスプレーとか、駆除剤を購入すればええだけの問題じゃな……これ……)
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

18 件のコメント :

  1.  学校で やったらアカン事を今は教えないんだろうか。

    返信削除
    返信
    1. 学校(´;ω;`)教えたのに、この有様……ってオチだと思う

      削除
    2. 最近は、パン焼き釜での一酸化炭素中毒が流行り

      2017/04/11 - 11日午前6時50分ごろ、東京都世田谷区代田のパン屋で、「従業員が倒れた」と店長の女性(37)から119番通報があった。店長のほか、20代~50代の従業員の男女3人がめまいや吐き気を訴えて倒れるなどし、一酸化炭素中毒の疑いで ...

      2017/04/22 - 22日午前6時50分ごろ、東京都世田谷区玉川1丁目のパン店で、30~40代の男性従業員4人が体調不良になったと119番通報があった。東京消防庁によると、パン店は開店準備中でガス釜を使用しており、店内からは高濃度の一酸化炭素 ..

      削除
    3. 学校よりもまず家庭で教えなきゃ

      削除
    4. 小学校の理科の実験の時、アルコールランプつけてる横でガスの元栓開いたら、しばらくはなんともなかったが、突然火を吹いたこと思い出した・・・

      削除
  2. 飲食店なんだから熱湯用意してぶっかければよかったのに・・・
    Gは変温動物だから熱に弱くて熱湯かけるだけで即死するんだよね

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴキブリを1匹1匹直接駆除するの大変だから、毒餌をあっちこっちに置けばいいと思います。

      (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お?こんな所にもゴキブリがいたぞ。ほら、団子だよ、お食べ

      (´;ω;`)(豚以下の扱いされた……)

      削除
  3. 虫除けスプレーを羽の付け根にある呼吸口にかけても、しばらくしたら死んでる。
    ってかこれに似た話以前もやったよね。

    10日午前11時35分ごろ、香川県三豊市のしいたけ栽培農家で、ゴキブリを駆除しようとアルコールをまいて火を付けたところ、ゴキブリが燃えたまま逃げ回り、鉄骨平屋のしいたけ栽培作業場約500平方mを全焼した。(2010/11/10)

    今回は2年前だけど更に5年前

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)燃えたまま動き回るゴキブリさんの生命力がすごいのう……

      削除
  4. ゴキ対策といえばホウ酸団子

    返信削除
    返信
    1. 個人的にはコンバットを家の外の隙間に置くと効果的だったように思う。
      どうも部屋の中に配置するとその誘引剤で逆に外から入ってきてるような……

      削除
  5. アルコールの火では、Gを即死させるのに温度が低すぎるのかね?
    スプレー缶の火では、一発なんだが。

    返信削除
  6. ハチの巣駆除の専門家が煙でいぶそうとしてかやぶき屋根の家を全焼させたニュースもあったな。

    返信削除
  7. いや、なんでそんな変化球ばかり狙うんだよw
    ゴキジェットつかえよ、あれなら一撃だよw

    返信削除
    返信
    1. 掃除機に殺虫剤を吸わせても問題ないのか - 家電製品の選び方と買い方
      2016/08/02 - 可燃性ガスが含まれている殺虫剤を掃除機が吸い込むと引火し爆発や火災につながる恐れがあります。可燃性ガスが含まれていない殺虫剤でも、故障につながる恐れがあるため、掃除機に殺虫剤を吸わせない方が良いです。

      削除
  8. >学校で やったらアカン事を今は教えないんだろうか。

    教える以前に一般常識な気が<アルコールに火が付く

    返信削除
  9. 時は20xx年。雑居ビルはアルコールの炎に包まれていた。
    ――だが、ゴキブリだけは全滅していなかった!

    返信削除
    返信
    1. 実際火事になったら、ネズミやゴキブリとか一斉に逃げるよね。
      で、付近の家や店に駆け込むんだよな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。