【ポケモン】★「最近のディグダ……髪が生えてる……」挿絵付き

10 件のコメント :

公開日: 2017年5月14日日曜日 ポケットモンスター 管理人の文章 自作挿絵


ポケモン☚まとめたページ
★「最近のディグダ……髪が生えてる……」挿絵付き 2017
5/13
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ディグダに髪が生えてます……って!
挿絵を描くほど衝撃的な事だったんかーい!?

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  髪が生えて最強じゃな?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というかハゲな事を悩んでいたんですね……ディグダ……

(´・ω・`)地中じゃ髪はいらんからのう……
恐らくアローラの熱い環境に適応するために、髪を生やしたんじゃろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たった3本じゃ、紫外線を防げないよ!?

(´・ω・`)進化すればフサフサになるからワンチャンスじゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで先生の髪は……いや、なんでもないです。

(´;ω;`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泣くな!

10 件のコメント :

  1. (´;ω;`)ちなみにわしが書いたディグダの目の下についている●は、鼻じゃ。口はない。

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?画力が足りないせいでややこしいぞー!?

    返信削除
    返信
    1. ファミコンゲームと勘違いした!
      謝罪と賠償を要求するww

      削除
    2. (´;ω;`)わしの絵はレトロ臭が漂っているって事じゃな……

      削除
  2. パルメさんの息子にも髭が生えてるし

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下ネタだぁー!

      削除
    2. パルメさんの息子が15歳以上になったん?(髭)

      削除
    3. 息子に毛を取られたから、パルメさんの頭皮の長いお友達は、減ってしまったん?(天頂部を見ながら)

      削除
  3. ディグダ懐かしい銭亀を選んで鯉キングを必死に育てて2匹体制で30lvを超えて俺強いとか粋がってきたときのマチス戦(´;ω;`)

    友にディグダ18lv以上の個体ならあなをほるを覚えていて簡単に倒せるぞーの一言で何とか手に入れ何とか倒した20年以上前の思い出が沸々とww

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確か、マチス戦の前に、ディグダが住んでいる洞窟があったような気がするのう……そこらへんで捕獲したんじゃな。

      パク(´;ω;`)なんで、2匹とも水タイプにしたんだろう……おかげで、雷タイプのジム戦が辛すぎるお……

      削除
  4. ディグダグだと思ったらディグダだった。
    ディグダグは知ってるけどディグダは知らない僕、小学4年生。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。