北朝鮮「俺の国家予算……たった7500万ドルだと!?」雑魚か

14 件のコメント :

公開日: 2017年5月22日月曜日 経済 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史


  日付順に記事を表示する?


    1. 北朝鮮の国家予算 約7500万ドル(2015年 日本貿易振興機構の調査より)

      日本の国家予算  約8028億ドル(2015年度の予算 2015年の平均レートであった1ドル120円で計算)


      (´;ω;`)北朝鮮の国家予算がこれじゃからなぁ……
      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!それ以前に6.8兆有れば、北朝鮮を完膚なきまでに叩きのめせると思うんです。
      しかも軍需産業からのリーベートも期待できます。
      削除
    3. 北朝鮮、7500万ドルって日本円で80億円くらいだろ 埼玉県と戦争しても負けそうだけど。
       下手するとそこらの人口20万人程度の都市より劣る。飛行機なんてまともに飛ばせてないだろうし、あれ全部CGかなんかの合成だな。
      削除
    4. (´;ω;`)その代わり、韓国の首都は確実に火の海じゃのう……

      韓国「そんなぁぁぁぁあl!?」
      削除
    5. こんな予算じゃ軍や兵器の維持なんてしてないから 火の海なんてなりっこない ハラスメント的な限定的な攻撃はあるかもしれないけど。
      削除
    6. ぱるめさん 近代的な軍の維持、兵站に詳しいのになんで、キツネ娘と北朝鮮の事になると思考が停止してしまうん?
       食料の調達や首都の親衛隊の維持が精いっぱいでしょう これじゃ ミサイルなんてよく開発できてるよなあと。ある意味感心してしまう。
      削除
    7. (´;ω;`)補給路さえあれば、砲弾はロシアか中国から貰える……と思ったけど、北朝鮮さん、ロシアと中国にも喧嘩売っている最中だから、砲弾ないや……どないするんだろう……
      削除
    8. 徴兵制の韓国軍で兵隊1名のコストが456万ウォン、日本円で40万円程度。中国軍は20万円くらいだそうです。
       月でなく年額です。 米軍は300-400万円 
      北朝鮮は中国から食料や燃料を友情価格で買えるとしても、10万円くらいはかかりますよね。
       1万人で年間10億円 首都には4個師団いるから 40億円 
       なんか、食料と燃料だけ調達してやっとという感じですよね。
      削除
    9.  自国の部隊でも予算が有限で有料なのに、そう簡単に兵器や銃弾は無料でくれませんよ。
       たしか、オヤジの台に、無料でくれとロシアに行って、門前払いを受けた。
      削除
    10. 今現状北のケツ持ち露西亜になってるんじゃないの?
      そんなそぶりを露西亜見せてるふりが有るけど
      削除
    11. ロシアは北朝鮮には駐在武官や軍事顧問を送る程度だそうだ。
       北朝鮮は実はウンコと知ってるから、あまり高圧的に押さえつけたりしなかった。
      削除
  1. 川口市 人口58万人 予算1916億円 平成29年度

    川口軍団とか作れば勝てそうだな。


北朝鮮「俺の国家予算……たった7500万ドルだと!?」雑魚か
2017
5/19
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



北朝鮮(´✖ω✖ `)皆ぁー!オラに少しづつ現金を分けてくれぇー!
68兆円でいいぞー!

皆(●ω●)誰がお前にくれてやるかー!

北朝鮮(´✖ω✖ `)オラは皆から金をもらったら、もっと核兵器を開発……いや元気魂を作るぞ!

皆(●ω●)経済制裁だぁー!

北朝鮮(´✖ω✖ `)ぐァァァァァ!国家予算がどんどん減っていくぅぅぅー!?
マレーシアすらも激怒した!?

皆(●ω●)(国家予算がどんどん下がっていく……雑魚め……)

(´・ω・ `)そーすの一(´・ω・ `)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!北朝鮮の国家予算は、日本だと、どの地方の予算レベルなんだぁー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  ……核兵器を保有した過疎った県……そんな感じかのう?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鳥取県を侮辱するなぁー!

(´・ω・`)うむ、鳥取県レベルの経済規模でも、核兵器を持てばアメリカを脅迫できて最強って事じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、予算を軍事で使いまくったら、経済が悪化して鳥取県民が餓死するぞ!?
300万餓死した北朝鮮の例を思い出してください!

(´・ω・`)なんじゃ、北朝鮮人の人生はクソゲーか!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮の人を不幸扱いするな!こら!



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)実際の予算はどれくらいじゃろう……

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海外から贅沢品を購入して、幹部にばらまける程度には予算ありますよ……きっと……

    返信削除
  2. 北朝鮮 国家予算 30億ドル説もありますね  http://news4wide.livedoor.biz/archives/2131388.html

    返信削除
    返信
    1. 鳥取県( ;∀;)つまり、俺並か……

      (´;ω;`)しょぼいのう……

      削除
    2. 30億ドル説は麻薬販売やサイバー犯罪やテロで得た収入と他国からの支援を合計するとその位だろうと言う話らしい。

      削除
  3. 核兵器=現金弾を作るために募金活動中ですね……(寒

    返信削除
  4. 選挙が無い国なら  軍事さえ支配権握ってれば 何とかなる例  北朝鮮
     タイなんかもそうなんでしょうね

    返信削除
  5. エヴァンゲリオンでも実用化して攻め入り、
    政治犯や拉致被害者を解放・救出、金王朝とそれでも忠誠を誓う幹部どもを絶滅させてもいい…いや、させるべきなんだよなぁ、北朝鮮に対しては

    返信削除
  6. 独裁の社会主義だから何とかなっているんだろうな。
    金銭が動かない部分がかなり大きいと見た。

    返信削除
  7. 国家予算が県規模な北朝鮮に日本は脅されているんですよ。
    早く法改正して自衛できる国家にしないと。

    返信削除
    返信
    1. 県民のことを一切考えずにやれば、
      ある程度工業基盤のある県なら、
      核兵器も弾道ミサイルも開発可能ってこと?
      むろん、国際的な非難とかは度外視してだけど。

      削除
  8. そもそもその予算が何を指してるのか不明
    北朝鮮は一般的な政府歳出以外に金一族の予算とかがあるし
    そもそも金に換算しにくい労働力の徴収もあるからなぁ
    せめて何処の推計で何をどう算定してるかくらいないとなんとも

    返信削除
  9. 兵士の月給が9円?しかも未払いも多く、とても食えないから民間の農場を襲ってるみたいです。下級兵士はみんな餓えてます。やってられない、やってられない、てられな、です。ふざけんな!腹減った!女性兵士への性的虐待は激しく、軍紀は乱れに乱れてとても戦争どころでない、一度有事になればみんな一目散に武器を捨てて逃げ出す気満々です。こんな国はいやだ!金豚は丸々肥えやがって!さっさと死んでしまえと北朝鮮人民はみんな思っているとかいないとか。それは定かではない。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)なんじゃ現実はクソゲーか……?(酷すぎて嘘じゃと思った

      削除
    2. プーチン「北朝鮮は草を食ってでも核開発を止めない」
      そりゃあ刈り上げはそのつもりだろうが、
      刈り上げ本人はもちろん、幹部連もそんな状態に
      耐えられないだろう。
      どうせ人民は既に草を食ってる状況だけど、
      それが中級幹部層まで及べばさすがに体制がひっくり返る。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。