北朝鮮「核兵器を廃棄して欲しいなら、毎年、6.8兆円よこせ!」

22 件のコメント :

公開日: 2017年5月16日火曜日 現代の戦争 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「核兵器を廃棄して欲しいなら、毎年、6.8兆円よこせ!」
2017
5/12
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

北朝鮮(´✖ω✖ `)毎年6.8兆円よこせ!
それが核兵器放棄の条件だ!

(●ω●)(交渉で値下げも可能だろうけど、核兵器を捨てる気が欠片もないな……)

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)


「北韓が核廃棄を条件に10年間、毎年600億ドルの無償援助と北米間の和平協定の締結を要求した」

これは最近、中国の多くのメディアオンラインサイトに掲載されている内容だ。報道の内容は非常に具体的だ。
中国が昨年8月から北韓と核廃棄を前提にした秘密交渉を進めてきたが、交渉は現在希望的だという。

北韓の要求条件は現在4つ。今後10年間、米国、中国、日本、ロシア、韓国など5ヵ国が無償で毎年600億ドルずつ北韓に提供。
米国と北韓は平和協定を締結し、中国とロシアは北韓との協定を通じて北韓政権の安全を保障すれば北韓は3年以内に核凍結を皮切りに、段階的に核廃棄の段階まで進むというものだ…(省略)
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!北朝鮮が乞食になりましたー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  ……すごい大金じゃのう……


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)周りの国……この条件を飲むと思いますか?

(´・ω・`)いや人民が納得しないじゃろ……最貧国のために国家予算の1割そこらの金額を、無償でポイポイとあげたら……暴動が起きて国が崩壊するぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本の防衛費って5兆円くらいでしたから……こんな大金を北朝鮮にやったら、すごく軍備が強化されて厄介な事になると思います……

(´・ω・`)(北朝鮮……周りから経済制裁されて辛いはずなのに……まだまだ我慢試合を続ける気じゃのう……)

 

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

22 件のコメント :

  1.  承諾した後、破棄させて 1セントも払わなければいいんじゃないか?

     テロリストと取引しない! と宣言して また開発しはじめたら 今度は空爆

    返信削除
    返信
    1. それをさせない為に段階的って言葉を入れているんだろうね。
      1年分でも手に入れたらラッキーってのりじゃない?

      削除
    2. 北朝鮮の国家予算 約7500万ドル(2015年 日本貿易振興機構の調査より)

      日本の国家予算  約8028億ドル(2015年度の予算 2015年の平均レートであった1ドル120円で計算)


      (´;ω;`)北朝鮮の国家予算がこれじゃからなぁ……

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!それ以前に6.8兆有れば、北朝鮮を完膚なきまでに叩きのめせると思うんです。
      しかも軍需産業からのリーベートも期待できます。

      削除
    4. 北朝鮮、7500万ドルって日本円で80億円くらいだろ 埼玉県と戦争しても負けそうだけど。
       下手するとそこらの人口20万人程度の都市より劣る。飛行機なんてまともに飛ばせてないだろうし、あれ全部CGかなんかの合成だな。

      削除
    5. (´;ω;`)その代わり、韓国の首都は確実に火の海じゃのう……

      韓国「そんなぁぁぁぁあl!?」

      削除
    6. こんな予算じゃ軍や兵器の維持なんてしてないから 火の海なんてなりっこない ハラスメント的な限定的な攻撃はあるかもしれないけど。

      削除
    7. ぱるめさん 近代的な軍の維持、兵站に詳しいのになんで、キツネ娘と北朝鮮の事になると思考が停止してしまうん?
       食料の調達や首都の親衛隊の維持が精いっぱいでしょう これじゃ ミサイルなんてよく開発できてるよなあと。ある意味感心してしまう。

      削除
    8. (´;ω;`)補給路さえあれば、砲弾はロシアか中国から貰える……と思ったけど、北朝鮮さん、ロシアと中国にも喧嘩売っている最中だから、砲弾ないや……どないするんだろう……

      削除
    9. 徴兵制の韓国軍で兵隊1名のコストが456万ウォン、日本円で40万円程度。中国軍は20万円くらいだそうです。
       月でなく年額です。 米軍は300-400万円 
      北朝鮮は中国から食料や燃料を友情価格で買えるとしても、10万円くらいはかかりますよね。
       1万人で年間10億円 首都には4個師団いるから 40億円 
       なんか、食料と燃料だけ調達してやっとという感じですよね。

      削除
    10.  自国の部隊でも予算が有限で有料なのに、そう簡単に兵器や銃弾は無料でくれませんよ。
       たしか、オヤジの台に、無料でくれとロシアに行って、門前払いを受けた。

      削除
    11. 今現状北のケツ持ち露西亜になってるんじゃないの?
      そんなそぶりを露西亜見せてるふりが有るけど

      削除
    12. ロシアは北朝鮮には駐在武官や軍事顧問を送る程度だそうだ。
       北朝鮮は実はウンコと知ってるから、あまり高圧的に押さえつけたりしなかった。

      削除
  2. 川口市 人口58万人 予算1916億円 平成29年度

    川口軍団とか作れば勝てそうだな。

    返信削除
  3.  中国の軍閥が横流ししている武器や弾薬はありそうだけど、全面戦争初めて、ソウルが火の海になるレベル渡したら、北朝鮮も滅亡して客が無くなってしまうから、その辺は考えてそうだけど。

    返信削除
  4. 一説には 北朝鮮の国家予算3000億円程度 軍事費は450億円ってはなしがあったような・・・・・・・

    陸軍の食費と冬に凍死しない燃料費だけで消えるな・・・・・・。

    一方、海保の予算2100億円・・・・半分が人件費らしい。

    返信削除
  5. 何が面倒って北朝鮮って立地的や資源的に占領しても何の旨みも無いねん。
    そもそも中国と韓国の緩衝地帯という為だけに放置されてる国だし、特産品何も無いし、国も国民も貧困状態で労働力にもならないしで攻撃してもメリットが一切ないんだよ。
    だからこそこれだけ好き放題言ってるんだ。ただ言うだけで何も出来ない(国に何か出来る資源も財力も無い)から放置してるとも言えるけど。

    返信削除
    返信
    1. 一説によると、資源は北朝鮮の技術力とかその他理由で
      調査できないか掘り出せないってだけで、一応埋蔵は結構あるとか
      だから一部の国(ロシアや中国、あと遠方のビジネスだけの国々)と提携して
      少し前から掘り始めてはいるとかいないとかとは聞いたけど

      もし調査して石油とかの価値が有りそうな資源が出たら
      アメリカが自由と正義を(押し)売りに行ってくれないものかねぇ

      削除
    2. 今の北朝鮮程度の技術でコストに会う資源があれば、戦前に日本がとっくに掘り出してるし、そうじゃなくても、ロシや中国が、その場所の権益だけ確保してるよ。
       エンガチョしてるってことは、少しあっても採算が合わない、糞国家だからだよ。

      削除
    3. 北朝鮮の人間が掘れば人件費は考慮しないでいいから採算合うかも。

      削除
  6. これ 完全にテロリストの発言じゃないか

    返信削除
  7. 6.8兆あげたらその分核兵器も通常兵器も増えるだけやな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。