てるみくらぶ「4月4日時点で……海外でサバイバル中の日本人が1100人もいる」

12 件のコメント :

公開日: 2017年4月6日木曜日 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
てるみくらぶ「4月4日時点で……海外でサバイバル中の日本人が1100人もいる」 2017
4/5
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

日本人(´✖ω✖`)助けてー!てるみくらぶをつかって旅行したら、海外に放り出されててサバイバル状態なのー!

外国(ノ●ω●)ホテル代払えやー!

日本人(´✖ω✖`)既に何十万も振り込んだよ!?旅行代金!

外国(ノ●ω●)もらってないぞー!
お前ら、サービス受けたから金を払えー!

日本人(´✖ω✖`)そんなぁぁぁぁぁぁ!
日本に未だに帰れないいいい!×1100人

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)

 旅行会社「てるみくらぶ」(東京)が経営破綻した問題で、同社のツアーで海外に渡航中の旅行者が3日時点で約1100人に上ることが4日、観光庁への取材で分かった。同庁によると、現地のホテルで追加料金を支払った事例はあるが、旅行者と連絡が取れなくなっているケースはない。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!!

  ∧_∧
(´・ω・`)旅行ではなくて
. (っ¶⊂ 修行ツアーだったというオチじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい事いうな!

(´・ω・`)ちなみに、どんな場所で旅行しているんじゃろう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごい所だと、こういうツアーがあるそうですよ

【ケニア奥地】大迫力!ヌーの川渡り!!ケニア・サファリツアー 7日間
【サハラ砂漠】悠久の『サハラ砂漠』&『モロッコ』巡り 周遊9日間
【サハラ砂漠】『サハラ砂漠』に昇る日の出観賞♪&『カスバ街道』 7日間
【インド奥地】『世界遺産』8箇所を巡る!インド・ゴールデンルート5日間
【エジプト奥地】『ルクソール』・『アスワン』・『アブシンベル』・『ギザ』・『カイロ』エジプト7日間
【海上】大西洋横断!!地中海から南米大陸を目指す、マゼランクルーズ28日間
【荒野】『西部の荒野』12箇所を巡る!米国コロラド州デンバー市6日間

(´・ω・`)……治安が悪かったり、放り出されたら死ぬ可能性がある所が多いのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(死人がでたらどうしよう……)
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)旅行者と連絡が取れておるから、ワンチャンスじゃ。ワンチャンス。
    最悪の場合は、大使館にいけばええのう

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大使館がすごい遠い所にあったりしたらどうするの?

    (´;ω;`)

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泣くな!諦めちゃ駄目だろ!

    返信削除
    返信
    1. TVクルー派遣して実録!日本に帰るまでって特集組めば?
      帰ったら起こったことまとめて、とんでも旅行会社で異国放浪主で書籍化すればワンチャン

      削除
    2. 視聴(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、テレビ局が帰国の金を出せよ!

      おしまい

      (´;ω;`)冷徹なツッコミの餌食になりそうじゃのう

      削除
    3. 大事件の割に現地の報道が一切無いのはそういう事か

      削除
  2. サハラ砂漠あたりは 結構、レベルが高そうですな

    インド奥地とかもきつい クルーズとかアメリカ、エジプトとかアフリカは観光整備されてるので何とかなりそうな気がする

    返信削除
  3. これってさ、もう倒産することがわかりきってたから最後に現金集めしてたわけじゃん?
    帰りのチケット調達も現地サポートもする気無い状態でサハラ砂漠だのケニアだのインド奥地だのに送り込んだんだろ?
    もう間接的殺人じゃんこれ
    これで何の罪にも問われないの?
    許しがたいんだが

    返信削除
    返信
    1. 森友よりこっちを重点的に報道すべきだよなぁ。
      まあそれより北朝鮮周辺情勢がやばいけど。

      削除
    2. 被害者が帰国して団体で起訴するの待ってるんじゃないの?
      帰国してない人いるのに起訴したら2度手間になるからとか

      削除
  4. 起訴はともかくてるみは旅行客のリストを渡して大使館に丸投げ対応させろよ
    最悪金は日本政府が払うからと言って速攻保護して帰国させろよ
    支持率が3%はかせげるぞ

    返信削除
    返信
    1. 支持率3%なんざいらんだろ
      今は何やっても民進党が自爆してくれるから支持率なんてほとんど下がらないしむしろ上がるまである
      たかだか数%のためにお金使うぐらいなら黙っとくだろうな
      だって何もしなくても絶対的にてるみくらぶが悪くて政府は悪くないんだもん
      下手に手を出して失敗したら嫌だしね

      削除
  5. てるみの幹部どもは、銃剣を頭に刺した(刺させた)会長のようになりたいんダルルォ?
    現代ならスマフォ撮影で多角撮影で入滅のシーンをバッチェ記録できるゾ。

    返信削除
    返信
    1. 豊田商事再び!
      まぁ、現金回収して海外に放置とか悪辣さでは勝ってる感あるからな
      時代によっては普通に殺されかねないことやってるよね
      この辺も平和ボケといえば平和ボケ?
      日本以外なら訴訟祭りデモ祭りで幹部の自宅とか襲われてそうなのに日本人ってお上品よねぇ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。