【幼女戦記】「ターニャたん、クリスマスプレゼントをGETする」7話

8 件のコメント :

公開日: 2017年3月9日木曜日 管理人の文章 小説家になろう 幼女戦記



幼女戦記】☚まとめたページ
「ターニャたん、クリスマスプレゼントをGETする」7話 2017
3/7

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アンソン・スー大佐が死にましたぁぁぁぁぁ!
ついでに祖国も守れてませんっー!娘からの大事なプレゼントまで戦利品として横取りですー!

(´・ω・`)でぇじょうぶじゃ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が大丈夫なので?

(´・ω・`)銃くらい、戦利品として奪っても問題ないぞい。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう問題なの!?

(´・ω・`)だって、米軍の場合、殺した日本兵の遺体を加工して、戦利品にしてたし……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?史実の話はだめぇー!?

(´・ω・`)それにしても、ターニャが所属する帝国はすごいのう。
全方位の敵と戦いながら、北の国を倒すなんて……恐ろしい国力ぞい?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、アメリカ以下の国力ですよね?

(´・ω・`)うむ、アメリカ以下ぞい。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら勝てます?

(´・ω・`)核兵器を開発して、冷戦に持ち込むしか方法がないのう……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁー!?

(´・ω・`)というか、この状況で核兵器を開発したら、存在Xのせいで核戦争が始まりそうな気がするぞい。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) ヤハウェネタも危ないからやめてぇー!
先生なんてこうだぁー!


ー(´・ω・`)⇒ アッー! もっと……可愛い狐娘とモフモフしたかった……ガクリ



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
幼女戦記】☚まとめたページ

8 件のコメント :

  1. 短いアニメ用なのか、アンソンが神の力で生き延びて覚醒してましたね。
    存在X、マッチポンプがホント好き。
    まるでパルメさんみたいだ!

    (´・ω・`)「タイトルとミス記述でワザと炎上させてウハウハじゃよ」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サイトが包囲殲滅陣されちゃう!?そんなー!

      削除
  2. オッサン大佐の眼前で、復讐に燃えて殺人鬼になった娘とターニャが殺し合うのを見て、ドン引きしたオッサン大佐とか見たい。

      死ぬのは、娘→オッサン大佐の順でおねがいします。

    返信削除
  3. オッサン大佐の部下を ターニャごとフレンドリーファイアで吹き飛ばす自分の娘を見てドン引きする大佐、部下を救おうとターニャに戦いを挑むと、オヤジもろともターニャを吹き飛ばそうとする自分の娘、とかいいですよね。
     
    途中で娘が正気に戻って、親子ともども油断したところをクリスマスプレゼントでハチの巣とかいいなあ。

    返信削除
  4. と、言うか、国家への奉職、上からの作戦を完遂する事が目的の部隊単位において、一隊員の個人的な復讐とか敵討ちとか一番ヤバイ行為じゃね?w

    昔読んだミリタリー系の本にあったんだが、この手のヒーローヒロイックストーリーは、味方部隊に伝染して、結果部隊単位で味方を殺すみたいな記述があった気がする。
    上は当然、一隊員の敵討ちだとか全く勘定に入れずに、本作戦に基づいた指示を各部隊に送るのに、その受けた部隊に上記の人間が居た場合、部隊の目的が無自覚に敵討ち+本来の任務や、酷いときは本来の任務と敵討ちがすり替わったりする。

    当然、やる事が増えてるから想定より難易度が上がったり、最悪目的がすり替わってたりして、引き時を完全に間違える。

    で、この手のヒーローヒロイック人間が居ると、仲間がソイツを守っちゃうらしいんだよね。
    そして、味方を無自覚に死に追いやっときながら生き残って、次の部隊で同じ事が起る。
    上が気づいたときには酷い損耗になってました。

    なんて事があるからヤバイ、とか書いてあった。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)現実はウンコすぎて残酷じゃのう。
      というか、敵に仇がいるって、確認するのが超大変すぎると思うぞい。
      基本、遠距離攻撃戦な上に、陸戦は大物量勝負じゃしな……

      削除
    2. 魔導師は銃剣使った近接戦があるからワンチャン? でも高速機動中に、「銃に刻まれたイニシャル」とかどうやって確認するんじゃ……?

      削除
  5. ダメですよ。
    ドイ●ではなく帝国です。帝国。
    気を付けないと。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。