ロシア「助けて!冬将軍が大暴れしているの!」氷点下29・9度

12 件のコメント :

公開日: 2017年1月10日火曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職











【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ロシア「助けて!冬将軍が大暴れしているの!」氷点下29・9度 2017
1/10
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)

冬将軍(ノ゜ω゜)寒くなれー!126年ぶりの寒波よー!

ロシア(´・ω・`)きゃぁぁあぁ!外出できないくらい寒いぃぃぃぃ!


(´・ω・`)そーすの一部(´・ω・`)
 7日はロシア正教のクリスマス。タス通信によると、クリスマスとしては1891年の氷点下34・8度に次ぎ、126年ぶりの寒さという。

 モスクワ中心部の「赤の広場」では厚着した観光客らが、手袋をして記念撮影していた。西部のブリャンスク州から来たマリヤ・チガンコワさん(24)は「せっかく首都に遊びに来たのに、凍えてしまうので外に出たくない」と震えながら話した。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!どういう事だぁー!?寒すぎるだろー!

▼ (´・ω・`)ウォッカを飲むんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アル中になるだろ!?その防寒対策!

▼ (´・ω・`)冷蔵庫要らずじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食べ物を凍らせないために、逆に冷蔵庫が必要だよ!先生ぇー!

▼ (´・ω・`)なんでそんなところに人間が住んでいるんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア人に失礼だろー!?人間の適応能力は凄いって事ですよ!先生ぇー!



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

12 件のコメント :

  1. (´;ω;`)想像もつかない気温だわ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(バナナで釘を打てそう)

    返信削除
  2. 車の下で寝ていた猫が凍り付いて、発見者がお湯かけて必死に蘇生する記事が出てたなw

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)にゃんだってー!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)既に手遅れだよ!?それ!

      削除
    2. 火傷で死ぬんじゃね?

      削除
    3. 立ったままKOされたソ連の部隊もお湯かければ3分で戻りませんかね。

      削除
    4. 猫にウオッカを飲ませないと。

      削除
    5. 猫に限らず、ロシアじゃ地面ごと凍り付くから、お湯かけないと道路からさえ引きはがせないそうだなw

      削除
  3. 何でこんな場所にすんでるんだよなあ ドイツと戦争して攻め込んだのに 居付けよ

    返信削除
  4. 寒い? 北海道のマネをして雪まつり

    返信削除
    返信
    1. 日本の特殊条件下でもないと雪祭りできるほど雪は積もらんよ

      削除
    2. 長野の白馬村は今年も雪降らなくて困ってるらしい

      削除
  5. ロシア東部のオイミャコンではマイナス53度の記録があるから
    まだ暖かい方。(´ω`)

    この日曜の寒さにも耐えられない日本人にはムリポ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。