オーストリア「難民の受け入れに上限を設けようぜ」

14 件のコメント :

公開日: 2017年1月13日金曜日 オーストリアの歴史 シリアの歴史 ドイツの歴史 ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
オーストリア「難民の受け入れに上限を設けようぜ」 2017
1/10
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


 

オーストリア(ノ゜ω゜)難民が来すぎて対処が大変なのよー!上限を設けようー!

ドイツ(´・ω・`)ノー!上限は設けない!

(´・ω・`)そーすの一部(´・ω・`)
 ドスコツィル氏の案によると、各国が設定する上限数を基にEUの受け入れ総数を決める。また、EU域外に難民申請の審査施設を置き、違法な流入を抑える。
 オーストリアは既に難民受け入れ数の上限を設けている。ドスコツィル氏は同紙に「欧州の誤った難民政策に終止符を打つことが大事だ」と語った。ただ、ドイツのメルケル首相は上限設定に反対しており、EU加盟各国の賛同を得られるかは微妙だ。(2017/01/06-08:45)。




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!どういう事だぁー!?どうして難民を受け入れないんだァー!?


▼ (´・ω・`)よく考えるんじゃ。
難民の家族を受け入れると……生活の面倒を見ないと駄目じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ

▼ (´・ω・`)そんでオーストリア辺りだとドイツ語を知らないと生活できないじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)


▼ (´・ω・`)難民の子供たちは、学校に通う習慣がない国出身が多い。不登校になってドイツ語も学ばないっていう例が多発しておるんじゃよ。
つまり社会のスタートラインに立つ資格すら得られてないっていう有様じゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(難民問題って本当に大変なんだなぁ……)



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

14 件のコメント :

  1. ほぼ全員が経済難民だから 日本じゃ難民になれない人ばかり

    要するに乞食だ 

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)そんなー( ;∀;)

      削除
    2. その国の言葉も話せない、風俗習慣や宗教も違う それを他の国でも押し通す 食事や生活の面倒を見ろと迫る それでも歓迎する人がいるならその人だけが援助すればいいともいます。地代や警備費も払えと。

      削除
    3. 日本では難民申請は通らないが、再申請し放題な上に強制送還されないので、居座る連中が大量に出ている。

      尚、2016年には申請数が5年続けて過去最多を更新した模様。

      削除
    4. たしか、通った数は100件もないがな。

      削除
  2. 名前がパッと身どすこい散る(´・ω・`)

    返信削除
  3. パーメルン(´・ω・`)「なろう難民の受け入れに上限を設けようぜ」

    返信削除
    返信
    1. パルメ( ;∀;)わし、受け入れ禁止にされそう

      削除
  4. メルケル「お前らだけ楽になろうなんて、絶対に許さない」
    オーストリア「そんなー」

    返信削除
    返信
    1. メルケルさん、酸素欠乏症にかかって・・・
      そろそろ意見反転してもいいと思うんだけどねぇ
      どっかから圧力掛かってるのかしらと思うこの頃

      削除
    2. (´;ω;`)メルケルさんの胃袋はどうなっているんだお……(ストレスでよく溶けないなぁ的な意味で

      削除
    3. >どっかから圧力掛かってるのかしらと思うこの頃
      そもそも移民反対派だったのが圧力に屈して受け入れたんだよ

      削除
  5. 労働力にすらならないとか、バイトよりひでぇ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。