トルコ「サンタが銃乱射して大暴れ」35人以上死亡

6 件のコメント :

公開日: 2017年1月1日日曜日 トルコ ニュース 事故/犯罪/汚職 中東の歴史





中東の歴史・ニュース】まとめたページ
トルコ「サンタが銃乱射して大暴れ」35人以上死亡 2017
1/1
(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  日付順に記事を表示する?

      

トルコ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハッピーニューイヤー!
2016年はテロだらけだったけど、新年おめでとう!



テロ(´・ω・`)サンタクロースの格好で銃を乱射よー!


トルコ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁぁぁぁぁ!少なくとも35人が死んだぁぁぁ!



(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

 ロイター通信によると、トルコ・イスタンブールのナイトクラブで1日、何者かが銃を乱射し、少なくとも35人が死亡、40人が負傷した。現場には、新年を祝うため大勢の客が訪れていた。犯人などの詳細は不明だが、現地当局者はテロリストによる襲撃だと見ている。(中東支局)  





(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!どういう事だぁー!?
トルコは治安が悪くなりすぎでしょー!?



(´・ω・`)イスラム国が暴れる紛争地帯に隣接しとるからのう。
めっちゃテロリストが行きやすい国じゃから、テロの標的になるんじゃよ。
それにイスラム国と敵対しとるし。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


(´・ω・`)……テロリストが仮装したサンタが届けたのは、死と恐怖。という事じゃな?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クリスマスの時期は既に過ぎてるだろー!?犯人は何を考えているんだぁー!?



 日付順に記事を表示する?
中東の歴史・ニュース】まとめたページ

6 件のコメント :

  1. ( ;∀;)周りが紛争地帯とか、凄い罰ゲームすぎる……

    返信削除
  2. 本気でサタンが銃乱射して~に見えた。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)人間の脳みそは、文字の順番とか関係なく、特定のものを認識しちゃう生き物なのだ。

      削除
  3. これサンタか? ソースにはそんなこと書いてないし、写りも悪く衣装が灰色みたいな色だからあまりサンタに見えないような・・・。
    ああ、今から赤く染めるのか。

    返信削除
    返信
    1. ttp://www.sankei.com/world/news/170101/wor1701010010-n1.html

      軽くググってみると、サンタクロースと明言されとるな。

      削除
    2. そもそも赤いものじゃないしな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。