なのは「ジークリンデちゃんは貧乏娘なの」 オリ主「俺が養ってやるぜ!」

8 件のコメント :

公開日: 2016年12月28日水曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは






なのは】☚まとめたページ


真面目な話するとVividの面子は管理局に入って働く必要がある様な暮らししてるのは殆んどいない
プレシアみたいに研究職の方が安全で給金も良いし
何より魔導師ランクが低いと出世も困難な管理局と違って
魔導師ランクが低くても技術があれば良くて命の危険も割と低い
返信削除


返信

  1. ジークリンデ「え?」
    河原のテントで暮らしながら、
    削除
  2. >ジークリンデ
    どう考えても「働いたら負けでござる」の方です本当にありがとうございました。まあ力加減が出来なかったとか今だ不器用なのも関係してるかも知れないが。
    万年人手不足の管理局はやはり避けられてるじゃないかなぁ。バイトなら警備とかの方が割り良さそう


なのは「ジークリンデちゃんは貧乏娘なの」 オリ主「俺が養ってやるぜ!」 2016
12/21






★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!なんだぁー!この記事タイトルはぁー!?


●(´・ω・`)貧乏って事は……ヒモ彼女として養ってやれる。そういう属性があるって事じゃろ?


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)女をヒモ扱いするな!?



●(´・ω・`)ジークリンデ 貧乏ってグーグルで検索したら、養う二次創作が出てきた時点で……人気じゃな、貧乏娘属性


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁ……



●(´・ω・`)それに相手が貧乏で金銭的に困っているなら、オリ主側が精神的に優位に立てて最高じゃな?


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生のゲスさに、ゲロ吐き出そうです。



●(´・ω・`)そんなー!?





 
なのは】☚まとめたページ
 
事を日付順に表示する?     

8 件のコメント :

  1. (´;ω;`)画面から彼女が出てこない
    https://novel.syosetu.org/9943/4.html
    あのアホことジークは貧乏で家なき子だったのだ。3年前の時も空腹で行き倒れるくらい、食べるのに困っていたそうだ。

    で、腹空かせたアイツにいろいろ食べさせていうウチに懐かれていった。餌付かなのだろうか?

    翌日、こいつを探しに来たお嬢・・・・・雷帝の子孫のヴィクターと出会い、ひと悶着あったが、良き友になった。主にコイツの保護者として。

    後コイツ、DSAAに出場しているそうで、チャンピョンになるくらいの実力者だが、とてもそうには見えない。まあ、俺は一般人だしな。強さなんかわかんねー。
    でもさ、去年は流石の俺もキレそうになったな。
    あのアホ、あれほど俺の店に食いに来いって言いつけていたのに・・・・・・・お嬢に怒られるのは俺なんだぞ!!

    返信削除
  2. 過去の回想だと結構豪華な家や服*ただし、破壊痕多数
    だったから金はあるんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. オリ主「養ってやるぜ!」

      ジークリンデ「金あるから!」

      オリ主「」

      (´;ω;`)

      削除
    2. 古代ベルカから血統で力を継承できるチート一族なんだから実家は金持ちだと思われる。半ば家出中なんだろう

      削除
  3. なのは(´・ω・`)「パルメさんはぼっちで貧乏なの」
    みんな(´・ω・`)「俺達がワタミに送ってやるぜ!」

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´;ω;`)あ、ありがとう……?
      でも超長時間労働はしたくないでござる。

      削除
    2. よし、パルメさんを美少女にTSしてランパブで働かせよう。
      パルメ少女労働計画だ!

      削除
    3. ワタミ(´・ω・`)正規雇用は4人残りは社畜 からはじまるバトルロワイアル
      パルメ(´・ω・`)さんは無事正規雇用枠に入れるか?

      社畜(´・ω・`)ロワイアル

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。