【ViVid Strike】 天然畜生少女リンネ「コミュ障だから、人の心をへし折って泣かせてしまう……どうしよう」

18 件のコメント :

公開日: 2016年10月21日金曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは




なのは】☚まとめたページ
【ViVid Strike】 天然畜生少女リンネ「コミュ障だから、人の心をへし折って泣かせてしまう……どうしよう」 2016
10/18


第3話「挑戦」
リンネの試合観覧のため、スタジアムを訪れるフーカとナカジマジム一同。 試合で圧倒的な実力を見せたリンネから、チャンピオンであるアインハルトと、リンネがかつて一度だけ敗北した相手・ヴィヴィオ、同じ強打者であるミウラに対して「同じ大会で戦いたい」という挑戦が行われる。 その時、フーカは……。



●リンネ「学校でいじめられた!
だから強くならないとダメなんだ!」






●リンネ「世界最強クラスの強者になったけど!
コミュ障だから、次々と対戦相手の心をへし折っちゃう!どうしよう!?
今回はキャリー選手の心を砕いちゃった!」




ナレーション《リンネ選手、まだ動かないキャリー選手を心配して近づきます》



リンネ『いい試合にはなりませんでしたがよかったです。あなたを壊さずに済んで。お疲れ様でした。8位の人』


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)名前を覚える価値すらないって感じに、相手が受け取る発言だぁー!?



キャリー選手「心が折れたぁぁぁぁ!
世界ランク8位だけど一方的に倒されて、一位に心をへし折られたぁぁぁ!」


先生『いい出来でしたよ。でももう少し色々試してもよかったのに』



リンネ『挨拶…挨拶をしてくれました。優しい方でしたから』



★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)あの煽り方が天然とか怖い



●優しいから、試合後に相手選手に声をかけるけど、コミュ障なせいで、毎回、心をへし折っている天然っぷり

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
リンネちゃんが勘違い系主人公やってますー!



●(´・ω・`)……ワシも、あの天然畜生に煽られたい



★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)自殺しちゃいますよ!?
あんたの今までの努力は、自分から見れば徒労でした、おしまい!っていう感じの発言でしょ!?


●(´・ω・`)存在を全否定とかええのう。



★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)へ、変態だぁー!

18 件のコメント :

  1. 相手選手「引退試合で、体調は絶好調★」

    リンネ(´・ω・`)今日も相手が弱かった、きっと体調が悪かったんだ……

    相手選手「」

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)「なろうで、ネタが降りてきて絶好調★」

      なろう(´・ω・`)今日もただのパルメだった、BANするか…

      パルメ(´;ω;`)「」

      削除
    2. (´;ω;`)この日、パルメは虐められないために最強を目指すのだった。

      ふーか(´;ω;`)お前!反省しない性格だろ!

      削除
    3. (´・ω・`)「おう! キング・オブ・パルメの名にかけて!!」

      削除
  2. いじめの原因は恐らくコミュ障だったからだろうな・・・・

    返信削除
  3.  何で子供って 一々構うんだろう すぐ 卒業しちまうんだし クラス替えもあるし 子供の頃から不思議に思ってた なんで 皆さんそこまで マジに
    試合とか部活やるんだと 無駄じゃねと  俺が コミ障だ
     社会人なら 楽だぞ 最低限の対応で無視してればいいから お互いに楽なんだがねー 無理に育てようなんて考えない 長くても数年で異動になるし
     何より 金が貰えるから少しは我慢できる  

    返信削除
  4. 心折られた夢枕獏系格闘家になって復帰。
    相手選手「おれの顔に拳を打ち込みたくてたまらないんだろう? そうだ私もだ。この拳がお前の鼻にめり込む感触を何度も想像していたさ。何度も。何度も。何度も――」

    返信削除
  5. でもこんな仕事 40過ぎまで続かないよねえ 年取ったらどうすんだろ
    弟子なんて 取れないだろうし 名選手と名監督はちがいますよね
     

    返信削除
    返信
    1. 有る程度年取ったら、徴兵されて鉄砲玉にでも……。

      削除
    2. (´・ω・`)芸能人か、金持ちの嫁さんになれば良いんじゃよ。

      削除
  6. どうせ義母みたいに、ワシの拳は綺麗な拳で貴様の拳は汚い拳。OHANASIじゃああ!
    とか言いながらぼてくり回して舎弟と言う名のオトモダチにするんだろ。

    返信削除
  7. 無印の時から戦闘で相手の心をへし折ってから
    OTOMODATIになるのはなのはの伝統美だろ?(グルグル目)

    返信削除
  8. なんでDSAAやってる強い魔導士の皆さんは管理局で働かないのか。

    返信削除
    返信
    1. 何も知らない管理外世界の野良高ランク魔導士か犯罪者でもなければ
      管理局なんて超絶ブラック組織には就職せんよ

      削除
    2. ミッドの子→折角、魔法戦闘の才能あるのに、給料安くて激務で命の危険ある管理局なんてやってられるか、DSAAの選手になって、巨額なファイトマネーを貰って、セレブになるんだ!ですね。
      というか、こっちの方が健全だよねある意味。

      削除
    3. ヴィヴィオ(´・ω・`)いくらやっても怪我しないから、お得だよねー

      削除
  9. つか、これだけ発達した世界で、イジメの犯人あげられないとかどれだけ学校管理者は無能なんだw
    なんでそこだけレベルが原住民止まりなんだよw

    返信削除
  10. カッターナイフとかいう質量兵器

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。