【ViVid Strike】 リンネ「最強の魔法少女に必要なトレーニングはこれです!」超絶筋トレ

17 件のコメント :

公開日: 2016年10月18日火曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは




なのは】☚まとめたページ
【ViVid Strike】 リンネ「最強の魔法少女に必要なトレーニングはこれです!」超絶筋トレ 2016
10/18


●リンネ「朝食前に、重しをたくさんつけて筋トレ

ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)魔法少女……?


●リンネ「キックの練習」


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)この素敵な汗をペロペロしたい

●リンネ「読者サービスのシャワーシーン」




●リンネ「訓練が終わったら、家族と朝食」

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
やっぱり、最近の魔法少女は凄いですねー!
たぶん、筋肉が一番必要なんだと思いますー!



●(´・ω・`)……ペロペロしたい


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)?




 
●(´・ω・`)訓練して、汗を流しているリンネちゃんの汗をペロペロしたい


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)へ、変態だぁー!




(´・ω・`)じゃ、サンドバックになりたい。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)アンタが蹴りをくらったら、真っ二つになるだろ!?


(´・ω・`)そんなー

17 件のコメント :

  1. りんね(´・ω・`)一人で修行して罰ゲーム状態

    ふーか(´・ω・`)皆で修行して効率が良いよう


    (´・ω・`)殴られたいパルメ

    返信削除
  2. 女性の表層筋なんて知れてるだろ
    後なんで魔法力に筋力要るんだ?
    要るとしても表層筋じゃなく深層筋だろ
    女性なら持久系の筋力とスピードの維持の方が大事だと思うけどな
    後は接近戦主体なら形稽古と実践における捌きじゃないかな
    なんにしろ色々間違ってる気が…

    返信削除
    返信
    1. お前が魔法の何を知ってるって言うんだ?
      魔法と筋力ははるか古代から切っても切れない関係にあるんだよ

      削除
    2. >お前が魔法の何を知ってるって言うんだ?

      そう言う貴方は何をご存知か?

      削除
    3. そりゃあ殴りあいするから必要なんだよ。
      魔法は使うが殴りあいもするからね。後、純粋に体力を付けるためってのもあるとは思う。

      削除
    4. 無いよりは有る方が良いと思う。
      技で補う以前に改善できる所はした方が良いやろ。

      削除
    5. というかね、他に何を鍛えるというのか?
      技? 個々の差が激しすぎる為か単純なものに偏っている
      魔力? 鍛えても大して上がらない、元々の素質がものをいう
      魔法技術? その分野に詳しい師につく位しか根本的改善は難しい、まして格闘と合わせるとなれば尚のこと

      筋力、空気にプロテインが含まれている世界程ではないが鍛えれば安定して常人以上のことが出来るのでtuee描写によく使われる…
      やはり筋肉しかないな!

      削除
  3. パルメ(´・ω・`)「最強の作家に必要なトレーニングはこれです!」超絶執筆地獄

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)なお、成果はないようです。

      ´・ω・`)そんなー

      削除
  4. もう高町さん家に行って兄貴に弟子入りすりゃいいんじゃないっすかね

    返信削除
  5. 屋内でハードトレーニングって、部屋汗とかで臭くならないの?

    返信削除
  6. アインハルトさんみたいなボッチ状態で本人はそれじゃダメってんで通り魔やってたのに何でサイキョーなんだろうね?

    返信削除
  7. 大人のインストラクターに教わらないのかな

    返信削除
  8. 某管理局の白いツインテール魔法少女さん(2X)「戦いは至上のコミュニケーションなの!」

    返信削除
  9. 高町兄はまわりの時間がゆっくり流れる中の高速移動とか 反則伎が使えます 時間停止が使えたディオ様並 それでも 子供の時に足が負傷した後遺症で弱くなっていると 

    返信削除
  10. この程度の大きさの身体で筋トレとか、成長阻害はどうするんかね。
    まあ、魔法でその辺のマイナス点は改善しつつ筋トレできるんかもしれんが。

    バトリングがショービジネスだから、実際はもっと楽なパワーアップ方法があっても使用禁止なんかもね。

    返信削除
    返信
    1. ある程度筋トレしたほうが成長するかもみたいな話もあるがな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。