【ViVid Strike】「ノーウェが金持ちすぎて凄い件」2話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2016年10月11日火曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは




なのは】☚まとめたページ
【ViVid Strike】「ノーウェが金持ちすぎて凄い件」2話ネタ 2016
10/10


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)第2話「ナカジマジム」



●主人公「しゅごい。たくさん部屋があるマンションだ……ジム経営で儲かりすぎてる……?」


《ここは会長の家。自分の借りてるマンションの一部屋にわしを住まわせてくれとる》

『ジムを借りる時の契約でこっちのマンションも借りなきゃいけなくてな。一人で住むには広すぎたし丁度いいよ』



ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ジムの経営が順調すぎてる……?

ノーウェ『フーカはジムのアルバイト兼選手見習いだ。両立できるよう私も色々考えるから一緒に頑張ろうな!』



ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)凄い姐御肌。こんな素敵な女性を嫁さんにしたい。

《会ったばかりのわしに会長はとてもようしてくれた。会長と相談しながら組んだわしのシフトは…》







(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
ノーウェが短期間の間に、超絶金持ちになってますー!
ジムを経営して、高級マンションまで借りて最強ですー!




(´・ω・`)……ほれ、主要キャラを考えるんじゃ。
お嬢様学校に通っている金持ちが使っているジムじゃろ?
つまり、上級階級専用のスポーツジムなんじゃよ。たぶん。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)それなら、この豪華な家屋も納得できる!?



(´・ω・`)ノーウェちゃん立派になったのう……

10 件のコメント :

  1. 管理世界で金持ちなんて商売でもやってなければ管理局で毎日長時間働いているから、お金は子どもかデバイス等の仕事道具に多く使われるのだろうな。
    しかも魔法の素質は遺伝しないから子どもがリンカーコア持ちならよりつぎ込むよな。
    コネと信用さえあれば子ども向けの教育はかなりの儲けを生みそうだ。
    最も子どもと関わる以上儲け第一では失敗するだろうが。

    返信削除
    返信
    1. ノーウェ(´・ω・`)このジムに通うと、世界最強を破ったヴィヴィオちゃんを近くで見ることができます!(付加価値)


      客「「やったー!通いますー!」」

      削除
    2. 福原あいが「サインください」って婚姻届を出された話思い出した

      削除
    3. ヴィヴィオ(´・ω・`)ストーカーがたくさんやってきて大変な事に……?

      削除
    4. ある意味管理世界ってアメリカそのものだなw

      削除
    5. 子供の教育よりも
      才能のある子供を使った商売の方がよほど儲かる世界だよ
      大企業も資産家もスカウトに熱をあげてる

      削除
    6. やはりプロジェクトFは大々的に管理局公認で行うべきなのでは

      削除
  2. 上位ランカー多数所属してるから、入門希望者は後を絶たず
    馬鹿が入り込むのを防ぐために親の社会的信用とかで選べるんやろなぁ

    返信削除
  3.  タニマチがいるか、裏で違法な賭博試合でもやってるんじゃないのかなあ・・・・・と思わなくもないです 

    返信削除
  4. ガキの頃から仕込んで、成人したら立派な兵隊ですね、わかります。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。