元自衛官のお爺さん「人生に絶望した、連続爆破テロするわ」

10 件のコメント :

公開日: 2016年10月23日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史








《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

元自衛官のお爺さん「人生に絶望した、連続爆破テロするわ」
2016
10/22

(´・ω・ `)二言解説(´・ω・ `)


おじいさん(´・ω・ `)償うために、連続爆破テロして自爆するわ。
もう、人生疲れた。



  (-ω-)きゃー!
自宅を放火して!
車両を爆破して!
公園を爆破とか迷惑すぎる!




(´・ω・ `) ソース    (-ω-)  

23日午前11時40分ごろ、宇都宮市本丸町の宇都宮城址公園付近で爆発音がし、「人が燃えている」と119番通報があった。栃木県警によると、男性の焼死体が見つかり、ほかに公園内で3人が負傷した。公園では祭りが開かれていた。
県警によると、爆発があったのは公園敷地内にある「清明館」の北側。遺体はバラバラになっていたという。男性の靴下には遺書のようなものが挟まれており、「命を絶って償います」などと書かれていた。名前も書かれており、男性は市内に住む元自衛官(72)とみられる。けがをした3人のうち、同市のパート従業員の男性(64)と住所不定無職の男性(58)が胸部挫創などの大けが、同市の中学2年の男子生徒(14)が軽傷。いずれも意識はある。
県警は亡くなった男性が自殺を図り、無関係の市民が巻き添えになったとみて、殺人未遂容疑も視野に入れて捜査を進めるとともに、男性の身元確認を急いでいる。
一方、これに先立つ同11時半ごろ、近くのコインパーキングで車両火災があった。複数の車が燃えたが、けが人はなかった。近所の人によると、爆発音がしたという。県警によると、燃えた車には元自衛官の男性の名義のものがあった。車が爆発した後、コインパーキングから宇都宮城址公園の爆発現場に向かう男性の姿が目撃されており、この男性が元自衛官の男性の可能性があるという。
また、同11時15分ごろ、同市針ケ谷町にある元自衛官の男性の自宅から出火していると110番通報があった。自宅は全焼し、午後0時35分ごろ鎮火した。

 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
こんな自殺がありえるんですかー!?




●(´・ω・`)……え?自殺なの?
ありえんじゃろ?



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どういう事なんですかぁー!?


●(´・ω・`)分からん。ワシにはさっぱり分からん。どうしてこうなった……


真偽不明の情報


①娘が糖質発症
②嫁がカルトに嵌って退職金つぎ込む
③娘の自傷他傷が酷くなる(娘に幾度か殺されかける)
④やむを得ず爺は娘を措置入院させる
⑤嫁「DVだ!訴訟だ!」→更に夜嫁にナイフで襲われる
⑥嫁は性交渉の拒否のためだとの発言、爺反論するも嫁勝訴
⑦爺、殺されかけたんだ!言うも、宇都宮調停員に死んだら認めてやるよと言われる
⑧爺敗訴によりケツの毛までむしり取られる。家、車などの差し押さえの可能性
⑨爺ブログや2ちゃんで宇都宮の司法が腐ってると触れ回るが、電波すぎて誰もついてこれない
⑩爺、何やっても炎上しねぇ、俺が炎上するしかないのか、で経緯に至る

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)現代に蘇ったボンバーマン(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. これ第一報で詳細がわからないうちから元自衛官の爺が犯人だって前提でいろんな情報が流れているから、ほんと胡散臭い

      削除
    2. 「おじいさん、君に決めた!」
      犯人(あれ、被疑者じゃ?)getだぜ!!

      削除
  2. 調停員糞だな
    ただ嫁?がかなり嘘ついてた可能性も有るけど
    少なくとも人権を擁護しすぎて女性を弱者とみなしすぎて
    公平性を見失い事実に辿りつけてないんじゃないかと思うわ
    そうでなけりゃ外人増えすぎて
    おかしな奴増えたのかと邪推するレベル

    返信削除
    返信
    1. 調停員を悪く言うのに
      元自衛官の爆破殺人犯の男の言うことを鵜呑みにするのね

      削除
    2. 元自衛官つける必要あるんですかね?ネトサヨかな?
      マスゴミも15年以上前に辞めてる職業わざわざ明かすとかさすがだと思うよ
      あとこの件以外にも女尊男卑な国なのは明らかな事実なんだよなぁ

      削除
    3. 元自衛官ということで色眼鏡でみているからつけたんだよ
      自衛官だから間違ってないてね

      削除
    4. 自殺で三箇所爆破を選ぶような人間なら、離婚裁判起こされて当然としか言いようが無い。
      もしかして:統合失調症

      削除
    5. この裁判記録読む限り糖質なのは爺の方だな。妄想と現実がごっちゃになってる。
      調停員も裁判官も妥当な判断しているよ。
      妻と娘は被害者で、おかしいのは爺の方。
      自殺するのも、最後に元妻に迷惑をかけてやれっていう粘着質な執念が感じられる。w

      ww34.atpages.jp/kingjp/saiban/honninryouka.pdf

      削除
  3. 松本サリン事件思い出すなあ
    あれも宗教団体が絡んでいて、テロやったのをマスゴミや警察が普通の会社員が犯人だと報道しまくっていたな
    この事件もそれと同じで、特定の団体からしたらこの爺さんが犯人でいた方が(宗教関係者にとっては)都合が良いんだろ
    松本サリン事件の後に本番の地下鉄サリン事件が起きたから、今回の爆破事件も同様に練習台で、将来大規模な爆破テロ事件が起きるかもな
    その時になってこの事件の事思い出しても手遅れってパターンになりそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。