フィリピン大統領「中国とロシア側に鞍替えするわ!アメリカ大統領は地獄に落ちろ!」

13 件のコメント :

公開日: 2016年10月8日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 フィリピンの歴史 政治 東南アジアの歴史


フィリピン大統領「中国とロシア側に鞍替えするわ!アメリカ大統領は地獄に落ちろ!」 2016
10/8
(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)


フィリピンの大統領(ノ゜ω゜)ヒトラーがユダヤ人を殺したように!
私は麻薬中毒者300万人を虐殺するよー!


アメリカ(´・ω・`)人権を守れー!
兵器を売るのをやめるぞー!


フィリピンの大統領(ノ゜ω゜)文句言うなら、陣営鞍替えしても良い?
ロシアと中国に寝返っても良いのよ?





(´・ω・`)ソース(´・ω・`)
省略


一部兵器の販売を拒否していることについては、ロシアと中国から購入できるとし、米国の方針をあしらった。
ドゥテルテ大統領は、米国がフィリピンを裏切ったため外交政策を再調整しているとし、いずれ「米国と決別する」と断言した。「決別」の意味するところは明確ではない。
さらに、米国や欧州連合(EU)が自身の進める麻薬撲滅対策に批判的であることについて、米国はフィリピンを後押しすべきと非難し、「オバマ氏よ、地獄に落ちろ」とした。EUに対しても「地獄はすでに満員だ。私がEUを恐れる理由などない」と述べた。同大統領の麻薬政策によって、これまでに多くの死者が出ている。
米国がフィリピンにミサイルを含む一部兵器の販売に消極的となっていることについては、ロシアと中国は兵器供給に前向きとし、「(米国が)武器を売りたくないのであれば、ロシアに頼む。ロシアは『心配することはない。フィリピンが必要とするものはすべてそろっており、供給しよう』と言っている」と語った。中国も「署名すれば、すべてを用意する」としていると言明した。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!南沙諸島問題が解決してないのに、中国とロシアに鞍替えするつもりですー!




(´・ω・`)領土を一部奪われた状態で、アメリカと喧嘩とな?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本にも喧嘩売っている事になりますよー!
日本はフィリピンにたくさん巡視船をプレゼントしたじゃないですか!



(´・ω・`)フィリピンはこれから大変な時代じゃろうなぁ……
麻薬問題を解決できても、大統領やめたら暗殺されるじゃろうから、もう独裁者のまま居座るしか生存できないじゃろ?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

13 件のコメント :

  1. 中国(´・ω・`)南沙諸島を実効支配しまくるチャンスだー


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー

    返信削除
    返信
    1. 結局フィリピンの領海を除いた形で中国の包囲網作るのかな?

      削除
    2. フィリピンが中国側に就くと、台湾が逆に包囲されるなあ

      削除
  2. このフィリピン大統領てかなりのキチガイだからな

    返信削除
    返信
    1. 人権なんて物守ってたら麻薬対策の徹底なんて無理で取り締まれないから本当になくしたいならこの方法が一番有効じゃないかな。使ったら人権奪われて殺されるとわかったら流石に使う人減るだろうしかなり有効だと思われるよ。

      削除
  3. アメリカやEUにしてみればフィリピンでどれだけ現地民が殺しあおうとも所詮は他人事だからな。

    フィリピンがレッドチームにならないように行動するんじゃないかな。
    首を挿げ替えるように働きかけるか、協力するように働きかけるかは大統領の基盤とか方針しだいだろうけど。

    返信削除
  4. 人道では麻薬問題が解決しないからアメリカは予算と代替案を出してから批判するべき

    返信削除
  5. 昔、おこめ国の軍隊がは比の国のある島の住民を何の罪もないのに皆殺しとかしてなかったっけ?
    人権とか人道とか言われてもーと思うのもやむなし。
    ただ鞍替えするとこ他にないの?とは思うが・・・。

    返信削除
    返信
    1. 中国はいい貿易相手って所多いだろうし選択肢は少ないんじゃない?
      わざわざ自国とは無関係のことで取引先の機嫌を損ねることないでしょ

      削除
  6. ところで、中国の’署名すれば’、
    の署名がものすごく厄ネタに感じるんだけれど、なんのことだろうか?
    アメリカやEUは確かに人権人権うるさいけどもその分国際間の条約は比較的守る、ロシアも多分、それなり、中国?言うまでもないよね。
    この大統領将来に禍根残しそうだね、

    返信削除
  7. 米やEU系が自分は畜生でも他人にはフェアプレイ求めるのは昔からやで。
    平和ボケして自分の政府にフェアプレイ求めたのが難民受け入れや。

    返信削除
  8. アメリカではマリファナが合法化(医療&娯楽目的)賛成が6割いるらしい
    コロラド州では既に合法だしね

    返信削除
    返信
    1. マリファナと麻薬は別物。

      ・マリファナ(大麻)----幻覚をみたりする。依存性はほぼない。
      ・麻薬----ケシから採取できるあへんから作れる強力な鎮痛作用のある薬物と、それと似た作用のある薬物。強い身体依存、精神依存がある。
      ・覚醒剤----風邪薬から密造されることもある。使うと興奮して疲れが吹き飛ぶ。強い精神依存がある。

      ・精神依存---アルコール中毒者がお酒を探し回るように、薬が欲しくてそれ以外の事はどうでもよくなる。……殺人・強盗なんでもあり。
      ・肉体依存--薬が切れると痙攣や頭痛などの離脱症状が起きる。……全身に痛みを感じながら痙攣して糞尿を垂れ流す。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。