アメリカ「タイソン・ゲイ選手の娘(15)、銃撃戦に巻き込まれて死亡」

7 件のコメント :

公開日: 2016年10月18日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職









アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカ「タイソン・ゲイ選手の娘(15)、銃撃戦に巻き込まれて死亡 2016
10/16

 
(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  


娘(´・ω・`)ファミレスで食事よー

犯罪者(ノ゜ω゜)駐車場で銃撃戦だぁー!

娘(´・ω・`)きゃー!秋休暇で訪れただけなのに、流れ弾に当たるなんてー!☚死亡


(´・ω・`) ソー(´・ω・`)
 【ニューヨーク共同】陸上男子短距離の元世界王者、タイソン・ゲイ選手の娘トリニティさん(15)が
米南部ケンタッキー州レキシントンで16日、何者かに銃撃され、搬送先の病院で死亡が
確認された。AP通信が報じた。
 警察によると、レキシントンの飲食店の駐車場で16日未明、2台の乗用車に乗った人物が
互いに銃を発砲しているとの通報があった。トリニティさんはいずれの車両にも
乗っていなかったとみられるという。
 トリニティさんはレキシントンの高校の陸上部に所属し、短距離の有力選手だった。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
治安が悪すぎますー!


★(´・ω・`)……向こうは治安が悪いからのう。
アメリカ大統領リンカーンの伝記ですら、強盗に遭遇してバトルしたって書いてある時点で……ひどいのう……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(銃が普及しすぎて……ひどい社会すぎる……
こんな治安悪い国が、現代の超大国とか……)

(´・ω・`)立地はチートじゃけど、いろんな民族が入り混じりすぎて、衝突しやすいのがアメリカの欠点じゃな?

7 件のコメント :

  1. アメリカライフル協会(´・ω・`) 今回のコメントはどうなるんだろう

    返信削除
    返信
    1. どうする?ライフル

      削除
    2. アメリカライフル協会(´・ω・`)被害者が武装していたら、なんたらかんたら~

      削除
    3. 先に打たれてるんだから、武器とか意味ないじゃん。
      しかも流れ弾。

      本物の防弾チョッキ(米国では普通にまがい物が多数で回っている。性能で三段階くらい評価点があるんだが、評価0とかのまがい物)着てれば、頭に当たらない限り致命傷にはなりにくいんだが、嵩張るし女性じゃファッション的に敬遠するしなぁ。

      削除
    4. 1.a
      ご利用は計画的に

      やかましいわwww

      削除
  2. 銃はこの国の歴史に密接するものだしね
    まあ機関銃を撃った反動で撃ち手女性の胸が揺れるのを見て楽しむって動画があると知ったときは
    お国柄出し杉だと思ったけどw

    返信削除
  3. マジでロボコップがいるな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。