【進撃の巨人】調査兵団「助けてー!支配者がとんでもないクズなの!」

10 件のコメント :

公開日: 2016年8月2日火曜日 管理人の文章 進撃の巨人






【進撃の巨人☚まとめたページ
キャラ別 巨人ジャン
調査兵団「助けてー!支配者がとんでもないクズなの!」 2016
8/2
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!原作を一気読みしましたー!
王家がクズすぎて大変です!
 



(´・ω・`)な、なんじゃってー!?



兵団(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だぁー!
ウォールローゼの壁が破壊されたぁー!
全人類の半分が死ぬ決定っー!


王・貴族(´・ω・`)じゃ、人類半分は見捨てよう。
外界に通じる門を封鎖する!
俺たちは、領地だけを守れれば、それで良いんだ!



兵団(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今の誤報でした!


王・貴族(´・ω・`)あ


兵団(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)


王・貴族(´・ω・`)



兵団(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな頼りにならない支配者はいらないっー!
軍事クーデターするよー!
今の王家を廃して、クリスタたんを女王にするー!
美少女バンジャーイ!


王・貴族(´・ω・`)そんなー!?






(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな王家じゃ未来がありませんっー!


(´・ω・`)く、国が腐っているのは、創作のテンプレなんじゃよ。
酷い具合に腐っていれば、主人公達がその分だけ苦労して活躍できるじゃろ?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

10 件のコメント :

  1. んーまあ食わせられないってのも有るからねえ

    返信削除
    返信
    1. 国(´・ω・`)大変だー。
      ウォールマリアの連中を養えないから、総人口の2割を特攻だぁー



      国(´・ω・`)ウォールローゼ内に巨人が現れたー。大変だぁー。
      地下都市の食料は一週間しか持たない~

      (´・ω・`)ドイツのメルケル首相みたいに、どんどん飢えた人を受け入れれば、読者と兵団的にはワンチャンス……?

      削除
  2. 相手は巨人なんだから人が通れるギリギリサイズの小さい扉を用意するんじゃダメだったのかな?

    返信削除
    返信
    1. 穴があれば広げる
      是、水の理也

      削除
    2. そこはほら、壁に手を加えるなという意味不明な宗教団体がいるから…

      削除
    3. 馬車も通れなくなるね

      削除
    4. 壁の中って空洞になってて、巨人が立ったまま寝てるみたいだからね。
      壁に穴開ける工事すると、光が入って中の巨人が目を覚ましたりしちゃうから手を付けたくないんじゃない?

      削除
    5. >壁に手を加えるなという意味不明な宗教
      どう考えても中身ばれるのが不味いからだろう、それに下手に中身知らん奴が手をつけたらどうなるかわからんし

      削除
  3. この世界観で王族腐ってないなら王族のほうを主役にするよな

    返信削除
  4. クーデター成功したのに何故助けてもらう必要がある?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。