【HUNTER×HUNTER】二次創作ヒソカ「バンジーガムを人工筋肉代わりに使ってチートする!」

5 件のコメント :

公開日: 2016年6月5日日曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 週刊少年ジャンプ


HUNTER×HUNTER】☚まとめたページ
ヒソカってまだ能力隠してそう
ギャラリーフェイクとバンジーガムだけじゃヒソカの才能を使い切ってるとは思えないんだよなぁ
まぁ、単純な能力なのにメモリ大量消費してるからこそ万能で強力な技になったって可能性もあるけど
二次創作でオリ主が攻略しようとするたびにガムとゴムの性質を併せ持つってのが凄い完成度だと思わされる
ヒソカなら更に追加で何かありそうなんだよなぁ
返信削除

返信


  1. ギャラリーフェイクじゃねぇドッキリテクスチャーだった
    削除
  2. やたら複雑な能力が出て来る昨今、ヒソカの能力のシンプルさは好ましいけどね。
    まあ、個人的にはガムとゴムの性質を極めて戦ってほしい。

    より強い弾力と粘着性と強度に全振りって感じで。
    ゴムで固められたら最後、念アリのウヴォーでも振りほどけないくらい強靭かもしれんし。
    削除
  3. 打撃に強いガムとゴムで近接戦強いてくるとか反則
    能力進化するとしたら最終的にナイフエッジデスマッチみたいになりそう
    しかし人間爆弾での物量戦って凄い的確な対処法だな
    削除
  4. 某SSではバンジーガムを自分の身体の表面にくっつけて、伸び縮みする力を利用して外付けの人工筋肉みたいにして使ってたな。
    あんなに単純なのに応用の幅が広くて凄いわ。
    削除
  5. 漫画的にもシンプルなほうが勝ちやすいからな
    即死系や遠距離、説明がややこしい能力はさっさと退場する

    クロロさんは全部該当する模様
二次創作ヒソカ「バンジーガムを人工筋肉代わりに使ってチートする!」  2016
6/3


ユリアン(´・ω・`)ヒソカって、まだ切り札持っていると思います?


ヤン (´・ω・`)……あの人、雑魚ばっかりと戦って、手の内を隠しまくりだからね……
今、クロロ戦やっているから、そろそろ切り札公開するんじゃない?


コッペリアの電脳(二次創作)  (パルメもうろ覚え。幻影旅団が軍隊とまじバトルする話だったかな)



オリ主(´・ω・`)身体とオーラを完全に管理して、チートする念能力を作った!
オーラを調整すれば、空だって飛べるんだ!


ヒソカ(´・ω・`)僕はバンジーガムを人工筋肉代わりに使ってチートする!



オリ主(´・ω・`)!?


ヒソカ(´・ω・`)身体能力もチートになった!という事なんだ♥


メルカッツ(´・ω・`)ヒソカのバンジーガムは便利だな……
シンプルだし、応用効くし、ぶっちゃけワンピースのルフィだし……うん





ユリアン(´・ω・`)!?


ヒソカ(´・ω・`)ゴムゴムのジェットガトリング♥

5 件のコメント :

  1. スパイダーマン(´・ω・`)俺を真似すればチートになれるぜ!

    返信削除
  2. 現在のクロロ戦でもガムばかりで迷彩のほうはまったく使ってないんだよね。
    まあ、以前予言の偽造とか偽刺青で使ったから存在はばれてるだろうけど。

    多分なにか後出ししてヒソカが勝つんだろう。
    これでクロロが勝ったらほんとに驚く。

    返信削除
    返信
    1. >これでクロロが勝ったらほんとに驚く。

      クロロ(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. なんか凄そうなことをクロロがやりまくってて、それをヒソカが凌いでるのをみるとまさに結末へのフラグを稼いでる状態だね

      削除
  3. 原作ヒソカ(´・ω・`)バンジーガムで、欠損した肉体を補填して戦う!

    二次創作(´・ω・`)そんなー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。