【ハイスクールD×D】 これがハーレム専用巨大ベット。ヒロイン達が逆夜這いしてくる  3期2話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年4月23日木曜日 ハイスクールD×D 管理人の文章







ハイスクールD×D】☚まとめたページ
これがハーレム専用巨大ベット。ヒロイン達が逆夜這いしてくる  3期2話ネタ 2015/4/21

ユリアン(´・ω・`) (訓練のための合宿がなぜかハーレムな件)


ヤン(´・ω・`)(超巨大ベットつきの強化合宿・・・これだから貴族階級はだめなんだ・・・税金を無駄遣いしてる・・・)


銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第2話『若手悪魔、集合です!』
・・・あらすじ・・・
冥界での滞在先であるリアスの実家へ到着するオカルト研究部一同。
豪華なグレモリー城に気後れする一誠たちをよそに早速修行が開始される。
アザゼルの指示のもと各々独自の課題を与えられる。
数週間の修行を終え、大きく成長を遂げたオカルト研究部の面々は、悪魔、神、堕天使、と各勢力の代表者が集まるレセプションへと向かうと、そこには魔王クラスから四大魔王の縁者、若手有望株の悪魔までもが一堂に会していた。




主人公『広すぎて落ち着かないんですけど』

ユリアン(´・ω・`)なんて無駄に広い寝室。
これを使い魔全員に提供するとか、しゅごい。

ヤン(´・ω・`)これが噂に聞くハーレム専用ベット・・・・

主人公『どうした?』
ヒロイン達
『一人であんな広い部屋無理ですぅ…』
『私たちは教会で質素な生活をしていたから落ち着かなくてね』

●子猫ちゃん(´・ω・`)修行しなきゃ。
貧乳キャラならではのセックスアピール★



ユリアン(´・ω・`)提督、イッセーが羨ましすぎます。
なんですか!
ハーレム専用ベットで●作りですか!?
女の子が逆夜這いしてきましたよ!ハーレム!?
どこのルドルフ大帝なんですか!


ヤン(´・ω・`)ユリアン、彼らがしている贅沢は税金で民衆から搾り取った代物だよ?
むしろ憎むべきさ。共和主義者としてね。
きっと、将来的にフランス革命イベントが起きて、皆、断頭台へ直行さ。


ユリアン(´・ω・`)(冗談でハーレムハーレム言ってただけなのに、マジレスされた。
圧倒的武力で権力者が威張ってる世界だから、革命起こしても返り討ちにあうだけですよ)





4 件のコメント :

  1. リアスの父親(´・ω・`)はよ、小作り。はよ

    返信削除
    返信
    1. 戦力が必要な時期に妊娠とかしちゃダメでしょう。してないし、しても着床率低いし推奨されているかもしれないけど。
      只でさえ主人公を目立たせる為に周りが微妙か、抑えこまれる系なのに、主人公がおっぱいから離れる事になったら終わる。
      いや……妊娠による乳房の肥大に興奮してより強くなるか。

      削除
    2. (´・ω・`)おっぱーいアニメゆえに、おっぱーい以外が中心になったら終わるという事か・・・

      アザゼル先生´・ω・`)妊娠した女は格別だぜ!イッセー!
      胸が大きくなる!

      イッセー(´・ω・`)なるほど!さすが先生です!
      おっぱいのためにレッツ子作り!

      削除
  2. トップのリアスがハーレム推奨してるような行動取ってるのがよく分からんな、一誠がトップなら分かるんだけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。