【名探偵コナン】怪盗キッドが女装好きの変態な件

16 件のコメント :

公開日: 2015年4月19日日曜日 管理人の文章 名探偵コナン



名探偵コナン】☚纏めたページ
怪盗キッドが女装好きの変態な件 2015/4/21
ユリアン(´・ω・`) (この人、ブラジャーや女性用のパンティー履いてる・・・)

ヤン(`・ω・´) (変態だ・・・・警察に捕まったら女装男として新聞に載る・・・)
銀河英雄伝説ネタ☝
★第538話「怪盗キッドVS最強金庫 後編(デジタルリマスター)」

メイド(´・ω・`)今日はドジ娘キャラで怪盗ゴッコ!
殺人金庫に挑戦するわ!きゃぴ★


コナン
(´・ω・`)わかった!
キッドが化けているのはどじ娘のメイドさんだ!
指紋を取られないために、わざとらしい行動している時点で怪しい!


メイド
(´・ω・`)女装すると萌えるのさ!


コナン(´・ω・`)

ユリアン(´・ω・`)(そういえば、怪盗キッド初登場回の時も女装でしたよ。
毛利蘭に変装して、毛利蘭と同じ下着を履いてました)
 

ヤン(`・ω・´)(変態だ。キッド変態だ。
ああ、間違いない。
きっと下着泥棒もやってるさ)

16 件のコメント :

  1. その気持ちはわかる
    たまに俺もセーラー服着て、うしろからイケメンに掘られる妄想するし

    返信削除
    返信
    1. ヤン(´・ω・`) 地球の古代文明ニッポンは、変態だらけの民族だったんだよ。ユリアン。
      古文書が変態作品だらけなんだ。
      女装美少年とか居たんだよ。

      ユリアン(´・ω・`)(人類って変態だなぁ)

      削除
  2. 同じ幼馴染ヒロイン持ち主人公でも原作者の設定趣味の幅が広い。
    コナン 「二度おいしい、リバーシブルでショタ(小学●年)な元高校生」
    キッド 「女装好きで変装ナルシストな泥棒高校生」

    返信削除
    返信
    1. 灰原(´・ω・`)ロリババア

      あいちゃん(´・ω・`)小学一年生

      削除
  3. ルパンも似たようなこと何度かしてるな。
    まぁルパンの場合は普段の顔も変装で本当の姿は誰にも見せたことはないって話だが

    返信削除
  4. 俺もわかるわ
    たまに俺もセーラー服着て、うしろからイケメンに掘られてるし

    返信削除
  5. 俺もわかるわ
    たまに俺も陵辱セイバードレス服着て、うしろからイケメンに掘られてるし

    返信削除
  6. 怪盗キッド(´・ω・`)俺もわかるわ。
    ストーカーして調べまくった女の子の格好で、警察の前で(泥棒)羞恥プレーしてるし

    返信削除
  7. みんなホモ好きすぎ。

    返信削除
  8. パルメさんと同じ趣味か

    返信削除
    返信
    1. パルメさん、セフレの募集はよ。
      パルメさんの後ろを掘りたい。

      削除
  9. まぁ、変装やるなら徹底的にやらんと、詰まらん所からバレると余計に恥だしな。

    あとメリットとしては確実に心理の隙を突けるのは間違いない。
    犯人が女装して目の前に居るなんて考えられるイッちゃった頭脳の持ち主でないと見抜けないだろw
    まぁ女装と演技の完成度次第ではあるが。
    不自然な女装で捕まった犯罪者は意外といるみたいだゾ・・・現実ってすげぇ。

    返信削除
    返信
    1. 警察(´・ω・`)(まさか女性に変装しているなんて事はないよな・・・・ばれたら女装する変態とか世間に言われるし)

      女性(´・ω・`)し、調べるなら調べてみなさいよ!

      警察(´・ω・`)(身体チェックしたいけど、下手したらセクハラ扱いされる・・・どうしよう・・・・)

      削除
    2. つ「婦警」

      削除
  10. 初回の件は、さすがに欄ちゃん本人の下着を盗んで身につけていたということはないよね。

    たぶん、メーカーとか型番とかちゃんと本人をリサーチして新品を購入し用意したのだと信じたい。
    それでなくては、唯のストーカーと女性の下着ドロになってしまうが、考えてみればやっていることは、もともと泥棒だった!
    でも、リサーチしたのが普段の下着ではなくて、シンイチくんに追い込みをかける欄ちゃんの勝負下着だったら笑える。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。